DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

窓ぐるぐるぐーる

とりあえずまず最初に新作秋アニメの紹介&第1話レビューいきます。
今日は木曜日放送の作品を1本だけー。
KREVAがシングルを出しました。
灼眼のシャナⅡ
 2年前に放送されたアニメの続編ですね、原作は高橋弥七郎さんのライトノベル。
 とりあえず第1話を観た感想は・・・。
 シャナ事前知識習得必須。
 1期アニメと激しくリンクしてるので、最低限シャナ1期を観ている必要があります。
 あとは原作を出来れば現行まで読んでおくことかな、いきなりメア出てきたぞ。
 つかメアとか俺知らねーよ!まだ原作そこまで読み進んでないて!
 これはシャナを知っていないと観れないでしょう、激しく人を選ぶアニメ、俺は観ます。
『ストロングスタイル』、3rdアルバムからのシングルカットです。
とまぁ今日はこんだけ、木曜日はこれ1本だから比較的楽だ。
それではここから今日1日を振り返ります、振り返るほどもなさそうだけどね。
楽曲としては新曲じゃないから、買う必要ないっちゃないんだけど。
カップリングに『ビコーズ』(これもアルバム曲)収録しているのです。

今朝は7時15分に起床、その後7時45分に起床、二度寝ですいわゆる。
45分起きでも学校には十分間に合うので、支度して出発。
いやこれでもまだ買う決定的なポイントにはなりませんね。
1時間目英語の教室についたら、ドンぴしゃりチャイムが鳴りました、セーフ!
「いやいやアウトだろ」と靴下兄、これでも俺駐輪場から走ったんてー。
更に、その2曲のinstを収録っ!
3,4時間目のネットは自習でした。
つか情報科の先生達出張多すぎですよ、せっかく夏明け第1週なのに授業してくださいよ。
最強仕様のプログラム組んだり窓ぐるぐるぐーるしたりして暇つぶしてました。
購 入 決 定 。
午後の授業はよく覚えてないや。
とりあえずしつこいくらいに寝て起きてを繰り返してたね。
たまには授業寝ててもいいじゃない、点数取れてるからいいじゃない。
しかも「完全生産限定」という俺の大好きな単語でダメ押しを食らいました。
放課後は企画会議がありました、というか10月の予定を知らされただけだった。
なんかものすごく忙しそうってか土日にスケジュール組みすぎだあほうが。
でもまぁリハはあと1回くらいすれば上等な気がするし、楽勝だねっ。
というわけで今日、学校帰りに光の森へちらっと寄って来たのですが。
帰宅後は5時半ごろから2時間ちょいソニコ行ってきました。
久しぶりのドラムは燃えたよー汗かいたよー疲れたよー。
売ってない、売ってない、KREVAがどこにも見当たらない。
おっかしーぞ、完全生産限定だからってもう売り切れた?んなこたねーよな。

明日から3連休ですね、月曜日は体育の日で祝日だからね!
と言っても俺は特に予定なし!暇っちぇぐぅたら3日間の幕開けっ!
とりあえずこの連休の目標をリスト化しましょう(カッコ内は達成可能性率)。
今日は諦めましたが、買えないんじゃないかと段々不安になってきました。
・借り中の某戯言小説読破(60%)
・借り中の某夜桜読破(100%)
・LIAR GAME全話観破(50%)
・溜まりに溜まったアニメ超絶消費(2%)
不安を解消するために、AmazonさんでCD売ってあるか見に行ってきました。
こんなもんですね、3連休でやってしまえるでしょうか。
上2つはまー楽に達成できそうだけどねぇ。
LIAR GAMEは全話観れるけど、観ちゃっていいのかが不安です・・・。
どっかの秋山さん大好きっ子が一緒に観たがるならキープしておかなきゃだしね。
アニメ超絶消費は、3日じゃとても撃破不可能な本数なのです、だから2%。
まずは今年の春夏アニメをやっつけましょう、もえたんとか絶望先生とかハヤテとか。
あったよかった、ちゃんと新品だし価格も定価だしわっふい。
早速注文して明日のうちにお金払ってこようと思います。

さて、今日は何故かもう既に超絶睡魔がきてるので、寝てしまいたいと思います。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/10/05/21:57 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E