DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

「画素数♪」

相変わらずネットには繋がりません、新作秋アニメを観ることが出来ません。
「お前の心配はそれ以外にないのか!?」と言われましたが、特に思い当たりません。
日記をPCから更新出来ないのも結構きついね、全部手打ちはしねるからねー。

今日は開校記念日で学校がお休みでしたね。
昨日の予定通り今日は街に繰り出してきました、振り返りましょう。

 

朝8時ごろ起床、雨降ってないか確認、ばっちり止んでますやっほい。
集合までそこそこ時間あったので、9時半ごろ散髪に行きました。
時間的に間に合うかどうかなカンジだったけど今日切らないと他行く日ないからな。
30分程度で散髪終了、4ヶ月ぶりに髪切ったよ。

集合は11時なのでそろそろ家を出ます。
日頃よりスピード低めで行ったけどやっぱ街まで20分ありゃ余裕で着くみたい。
運転中、3度ほどベンツの後ろを走りました、なんか幸せだった。

10時57分いつもの場所到着、3分早かった。
まずは待ち合わせ場所そばの店の地下へ行きます。
ハロウィングッズ増えてきたね、ハロウィンコスプレもありだと思うよ。

2人とも朝から飲まず食わずだったのでとってもお腹が空いています。
ここで今日の第1目標であるモスへ向かうことにします、モス!
モスついたモス!なんか小学生いっぱいいる!!自由見学の昼飯休憩みたい。
黒胡椒チキン食った!!べらぼー美味かった!あれであの値段は安いよ。

 

お腹も満たされたところで、今日の第2目標であるカラオケへ向かいます、エルノーツ!
フリータイム安いし飲み放題だしおっとくー、12時半に入室ー。

この前の教訓を生かし、今日はなるべくたくさんウタいました・・・よね?
桑田さんとかゴスペとかポルノとかKREVAとかまっがーれとか。

ひとつ大きな出来事があったとしたら、彼女とはじめてのデュエット。
しかしその曲がマイナスターズの『デジタル時代』という異端っぷり。

俺「画素数♪」
彼女「画素数♪」
俺「画っ素数♪」
彼女「画っ素数♪」
俺&彼女「画素~数~~♪♪♪」

もうあほすぎる、笑いすぎて「250画素~」ってウタえんかった。
マイナスターズいいよマイナスターズ、フェイフェイフェーイ!!

あとははっちゃけて林檎さんの『ギプス』のサビ熱唱したりいろいろ。
5時半にしては満足のいく内容だったです、午後6時前退室ー。

 

小腹が空いたので、とぼとぼ歩きつつ晩御飯にするかどうするか悩みます。
はなまるうどんかマクドか悩んだ末、マクドに行くことになりました。
デートの度にマクド行ってる俺らなんだ一体、どんだけ好きなんだよ。

ポテトと飲み物頼んで金払ってトレイ持って2階へ上がります。
空いてる席ないかとあたり見回してたらあれ?こいつはきっとたいg(ry。
気にせず空いてる席を確保し、のんびりポテトをつまんでいると・・・。

「みっくみっくにしーてやんよー」

俺の携帯電話から鳴り響きます、みっくみっく=たいがぁからのメールです。
「マックにて」、やっぱりお前だったかたいがぁ!!
彼はクラスメイト3人を連れて4人でいたみたいです、またエヴァ観たんだってー。
挨拶代わりに、2人がかりでありったけのポテトをたいがぁの口にねじ込んでやったぜ。

 

マクドを出た後、適当に服見てから、本屋へ入ります。
彼女が欲しがっていた西尾維新シリーズのしおりが全種類おいてあった!
俺も便乗して各しおり2枚ずつ取ってやった!潤さんだけ5枚取った!!

本屋を後にし、いい具合の時間だったので、駅まで送って解散。
帰路をバイクで走ってたら横から別のバイクに追い抜かれて何かのスイッチオン。
約2kmの激走の後、思いっきりそのバイクをぶっちぎってやりました、っしゃー!!
ごめんなさい、バイク乗るときの気の荒さはどうしようもないのであります。

 

と、以上今日はこんなカンジ、想像以上の長さで親指しにそう。

明日の予定、明日は学校ですよ、プロ演がありますね、別にどうでもいいけど。
あと放課後の電波祭実行委員全体会で企画の紹介しなきゃなんだっけ・・・。
さっさと終わってしまえば楽チンだな、特に緊張することもないしね。

さて、久しぶりに結構歩いたからちっと疲れてます、若干眠いよ。
でもそろそろ本気で基本情報の勉強しなきゃです、今日受験票届いたし。
それではみなさん、おやすみなさい基本情報頑張っぞ!!

2007/10/10/22:37 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E