DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

試験当日

お疲れ様・・・。
ホントに疲れたよ今日は、シスアド試験当日。
とりあえず今日の大まかな流れを書き綴っていきますね。
うっひょい!今日ははっちゃけるっぜ!!
シスアド試験おわたー、もう好き勝手にゲーセン行けるしアニメも観れる!!

朝8時50分に大学前の駅で待ち合わせ、無事友人と合流。
エレベーターでちょっと苦戦するも、無事試験会場到着。
教室が違ったので、ここで一旦解散、お互いにベストを尽くそうぜ!
でもアニメ溜まりすぎてどれから観るか悩むっ!!
学校の物理の授業受ける部屋の床が平行になった版みたいな教室。
やっぱり受験者の平均年齢は高いのな、大人がいっぱい。
そんな中で俺もありったけの大人雰囲気を出しながら席に座ってました。
あ、あとあれだ、楽曲編集もしたい!!
9時20分、試験官が問題配り始めた、なんか緊張するな。
試験官がマニュアル通りに注意事項を述べてた、あまりの噛みっぷりに吹いた。
あのハンサム顔であの噛みっぷりは絶対わざとです、俺たちをリラックスさせてくれたんだ。
でもアニメ観たい!俺葛藤の渦に呑み込まれそう!!
まーともかく、9時30分、午前の試験開始です。
静かな教室、問題冊子をめくる音、答案にマーキングする音、くしゃみ。
静かな教室、消しゴムを擦る音、疲れた足を組みかえる音、くしゃみ。
ゲーセンは今日行ったから大体満足だ。
・・・花粉症って大変だよね^^
あとは25日のポプ15稼働までひたすら我慢っ!
まーここはありったけの集中力でカバー。
気を取り直して問題に目を通す、なんだこれ聞いたことない言葉ばっか。
過去問何度も解いたけど見たことないぞこんなの、どうなってんだ。
とまぁ、全問解き終わって見直しして答案メモって退室、ここで11時半前だったかな。
そうだ、靴下お兄さんから激しく勧められたゲームあったんだ!
外に出て、友人が出てくるのを待ちます。
待っている間、某大型匿名掲示板で別の場所で同じ試験を受けてる同志達の叫びを聞く。
「物凄く難易度がアップしてる」だとか「難しい」だとか「\(^o^)/」だとか。
みんな思ってることは同じだったみたいですね。
俺も言わせてもらいますよ。
午前問題ムズぃいいい!!
とりあえず明日あさってあたりからのんびりプレイしてみますよ。
と、心の中心で何かを叫んでたら友人が出てきました。
ふたりで適当にうろついて昼食を食べる場所を確保。
のんびり弁当をつまみながら午前の復習、萎えたのでやめた。
あとは時間が来るまでちょいちょい勉強しながらゆっくりしてた。
あとはなんだー、明日学校だね!
そろそろ時間なので、再び分かれて各自教室へ。
12時50分、ハンサムカミカミ試験官が再び登場、問題とかを配ります。
また見事に噛んでくれました、何だったか覚えてないけど吹いた。
今週はまともな週末を過ごしてないから休んだ気しないんだなー。
まーともかく、午後1時、午後の試験開始です。
午前問題より少々厚めの問題冊子、多分気のせい。
1問ずつ問題文を丁寧に読んで意味を理解、完璧に把握できたら設問を解く。
あれ、でもなんかやけにスラスラ解けすぎてないかな・・・。
2回ずつ解いてこれだけ時間余ると思わなかった、午後2時50分頃退室。
まー明日からは身体の不健康状態も完治した姿をみんなに見せれるよっ!
先ほどと同様、外に出て友人が出てくるのを待ちます。
待っている間、同志達の叫びを聞きました。
「簡単だった」だとか「SQLわけわからん」だとか「TSUTAYA\(^o^)/」だとか。
いろんな意見がありましたが、総合すると、今回の午後問題は簡単だった、と。
そんな俺も簡単だと思ってました、世の中そんなに甘くないのにね。
あ、宿題出てたな、紙に一生懸命問題解かなきゃ・・・。
試験終了の午後3時30分、友人が出てきました。
彼は午後問題に想像以上に苦戦したそうです、過去問解かないお前が悪い。
そんなこんなで解散、お疲れ様でしたー。
もうとっくの前に終わってるけどな!!
うぇっへっへっへっ、端子電圧だけどうしてもわからなかったっぜ!!

とまぁ、こんなカンジでした。
試験の合否は5月11日に郵送されるらしいです。
でもそれまで待ちきれない俺は、ネットにうpされた模範解答を見て答え合わせ。
明日は卓球だね、やったね!!
午前問題を採点・・・、orz。
午後問題を採点・・・、\(^o^)/。
N君との激しい試合展開が楽しみです、あいつはいい強敵だ。
自己採点結果は、午前58/80(73%)、午後57/74(77%)でした。
某大型ほにゃららの有志によると、この点数は安全圏らしいです。
まだ結果届くまではどうかわからんけど、ちょっと安心。
無駄にテンションあげすぎたなっ、疲れ切ったぜホトトギス。
多分言葉では到底表す事が出来ない程の睡魔に襲われてるのも原因のひとつか。

試験終わってからはもう何ともいえない脱力感と爽快感に満ち溢れてました。
帰って速攻ゲーセン行った、2週間ぶりでとっても気持ちよかった。
おやすみっ、いい夢みよー!
なにはともあれ、ホントにお疲れ様でした。
朝5時起きだったから今日はもう寝せて。

2007/04/15/23:22 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E