DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

チョキ以外

ようやくです、次の月曜日に最新型のモデム届くんだって!やったねっ!!
ネット出来ない生活もあと2日の我慢です、土日出来ないのはかなり辛いけどね・・・。
というわけで今日もまた携帯からの更新、今日1日を振り返りましょう。

 
1,2時間目英語、とうとうやってきますよペアワーク。
もう2時間目はじまってからは気が気じゃなかったです、そわそわ。

ペアワークはじまったー、隣の方とだったー、予想はしてたけどねー。
なんか11月にペアで1分間の英会話の発表テストがあるらしいです。

まずは夏課題で作った英文を見せ合います、どっちの英文を使うか決めるの。
あのネタ三昧英文を見られている・・・、やっぱり笑われたー、ペンギン恥ずかしー。
相方さんの英文は1分持ちそうな長さで組んであったので、こっちに決定。

続いて、会話文に登場するAさんBさん、どっちがどっちを担当するか決めます。
決め方は日本特有のあれです、じゃんけんです。
しかし俺はじゃんけんではチョキしか出さないというポリシーがあります。
相方さんはそれを知ってます、ゆえにこんなことを言われました。

「今日はチョキ以外も出してね^^」

「ちょっとまてよ・・・」しばらく何を出すか考えます、考えるフリをします。
よっし決めたぜ、じゃーんけーんほいっ!!

俺:チョキ   相方さん:パー

わかっててパーを出したのでしょうか、それは相方さんにしか分かりません。
まーじゃんけんは勝ったので、俺は遠慮なく楽な方のBさんを選びます。
いやちょっとまて、これは実際Aさんの方が楽なんじゃねーか・・・?
英文を眺めながらそんな苦悶をしていると、こんな提案を持ちかけられました。

相方「私はChap8ではBさん、Chap9ではAさん(どっちも長い方)するよ。」
俺「つーことは、俺はどっちも相槌打つだけの楽な方か?」
相方「うん、KID君はそれでいい?」
俺「お前きっついぞそれ、まーそれでもいいならお願いします。」

相方さんは素晴らしい人です、俺は相槌打つだけになりました。
どっちを読むか決まったところで今日の英語は終了、お疲れ様これからよろすこ。

 
5時間目の日本史の時間、ちょいと睡眠をとったらこんな夢を見ました。

第2体育館でドッヂボールをしています。
すると突然、目の前にいたFさんが俺に向かってボールを投げてきます、もの凄い勢い。
こんな至近距離じゃ避けれねーよ、あわわあわわあわわ・・・。

ビクッ!!

思いっきり体びくつかせて目覚めました、あれはびっくりしたわー。
これからは授業中に居眠らないようにしようと思いました、そのあとすぐ寝たけどね。

 
明日の予定、朝9時から学校に行かなきゃです、電波祭企画の全体リハ。
実際にステージ使う感覚でするらしいから、以前より緊張感持った方がいいのかな。
まー遅刻だけはしないようにしましょう、チャリで行こうかなどうしようかな。

今日は家に帰ってきてから3時間くらいずーっと基本情報の勉強をしてました。
午前問題60%は詰めたよ、あと40%はシスアドと同じ内容だから比較的楽チンー。
でもあと10日切って過去問を全く解いてないのは黄信号だな、ペース上げないと。

さて、今からはプロ演のレポ書こうと思います、計機のレポは仕上がった。
それではみなさん、おやすみなさいレポ頑張っぞ!!

2007/10/12/23:44 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E