DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

壮言大語

そろそろ本気で危機感が降りかかってきやがりました、基本情報技術者。
本試験は21日、残り5日でどこまで詰めることが出来るでしょうか。
とりあえず今日はかなり頑張った、午前問題3回分も解いたよー。
裏で表っぽいことを書いてみましょう。
1回目:H19年度春、正答数48問/80問、正答率60%。
2回目:H18年度秋、正答数51問/80問、正答率63.75%。
3回目:H18年度春、正答数58問/80問、正答率72.5%。
今日ようやくLIAR GAMEの最終話を観終わりました!
H18年度春午前問題簡単すぎた気がしたのに72%とか終わってるな。
午前問題は最低でも8割安定させとかなきゃです、こっからが勝負だね。
それとついでに、恐怖の午後問題にも1回だけ手をつけてきました。
前半1時間半くらいはずーっと今までのダイジェスト的なやつだったからしねた。
1回目:H19年度春、正答数14問/27問、正答率51.85%。
そんで残り1時間でようやくストーリーが進みました。
選択問題を解かずしてこの正答率はひどい・・・。
クリティカルパスを誤解して覚えてたみたいです、アローダイアグラムはもう大丈夫。
今思えばSQL問題がなかったな、これは案外いけるかもわからんね。
ヨコヤ&キノコ「うぁっはっはっはっはっはっは!!!あっはっはっはっはっは!!」
つか選択問題、俺はC言語を選択しようと思ってるのですが。
C言語に関する知識がゼロな俺にこの問題は酷です、あと5日で理解できるかな・・・。
もし選択問題全部捨てる覚悟でいったとしても、それ以外全問当てる力なきゃねぇ。
まー関係データベースが得意だから何とかなるかも知れんけど、捨てゲーはよくない。
秋山さん「油断してたよ完全に・・・、この勝負は・・・・・・、負けだ。」
ここで壮言大語でもしておかなきゃですね。
あと5日本気で詰める。
今日もそれなりに勉強した方だと思うけどまだ甘い、もっと詰めれるはず。
明日以降はバカになるくらい勉強します、5日間くらい勉強詰めしてもきっと大丈夫。
ヨコヤ「このゲームでみんなが幸せになる方法なんて存在しないんですよっ!」
ヨコヤ&キノコ「あーっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!」

超絶勉強やる気に伴い、アニメ禁止令を発令します。
今日から試験終わる21日まで、アニメを観てはいけませんよKID-P。
アニメ観る時間あるなら基本情報の過去問でも解いときなさい。
キノコ「ダウト1億。」
それとついでにゲーセン規制もかけることにしましょう。
実は今日行こうと思ってたんだけど、思った以上に危機感が強くて行けんかった。
でも油断するとゲーセン行きそうだねぇ、どうするべきか・・・。
ちょwwwwwキノコwwwwwwwwwwwwwwww
そうだ!!俺のe-AMUSEMENT PASSを誰かに預かっておいてもらいましょう。
このカードがないと音ゲープレイしても記録残らないからな。
返却してもらうのはもち21日以降、誰に預けようかね。
原作にはない展開だったので観ごたえありまくりんぐ。
もう最後とかヨコヤ涙目、秋山さんはいつ見てもかっこいい、秋山さんは。

思えば今日は寝てばっかりの1日だった気がします、軽く振り返ります。
終わり方はなんとなくスッキリしないカンジだったけど、まー1クールドラマだしね。
1,2時間目の英語の時間の睡眠量はひどかった、あんだけ爆睡したのは久しぶりだ。
英語授業つまらない以上につまらないからな、あんなの聞くに値しないもんな。
英単語コンテストあることもすっかり忘れてたし、今回は40点も取れてないよ。
全11話通して言えるのは、作品の色使いが素敵だということと、サントラが神ってること。
午後のソフト実験の時間も半分くらい寝てたような気がします。
まー課題は仕上がってるし、退屈しのぎにプロ通の課題に手つけた、6割完成した。
外部ファイルを読み込むのはどうやってすればいいんだろう、明日説明あるかな。
最終回の最後の最後でcapsuleの『Sugarless GiRL』流すとか神すぎてます中田さん。
放課後は何もせず帰って家ついて30分くらいまったりしてまた登校。
図書室で千原ジュニアの『14歳』を読みました、なかなかおもすろかった。
まーそんなこんなでLIAR GAME、全話終了お疲れ様でした。
これは何度でも観返したい作品だね、1話30分ちょいで観やすいし。

明日の予定、提出物は電磁レポくらいかな、連休中に仕上げてたから安心だ。
あさってにプロ演レポ提出だから、昼休みでも使ってレポ作ってしまおうかな。
多分きっと明日の昼休みPC室ついてきてもらうと思うよたいがぁ。
気づけばもう11時半じゃん、勉強頑張るよ。
さて、日記更新でいい具合に休憩できたので、今から再び基本情報。
先に午前問題詰めるべきかC言語を学び始めるべきか悩んでるところです。
あと1回くらい午後問題解いてみてから考えればいいかな、頑張ろう。
それではみなさん、おやすみなさい基本情報頑張っぞ!!

2007/10/16/23:33 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E