DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

爆乳三昧

何故かわかんないけど機嫌がいいKID-Pですどうも、積分三昧。
機嫌がいい理由は特別言う必要もないですね、機嫌がいいならそれでいいのです。
とりあえず今日1日を振り返ってみましょう。
さて、溜まってる現行アニメをカウントしてみましょう。
みなみけ、D.C.Ⅱ、スケブ、竹刀、マイユア、ドラゴノーツ、こじか、シャナⅡ、もやしもん、キミキス。

今朝は7時20分起床、携帯のアラームが鳴りませんでした。
原因は昨夜携帯触ったまま寝オチしたこと、ちゃんと起きれてよかったよ。
そんで支度していろいろして部屋の時計を眺めてみると・・・。
8時15分\(^o^)/
遅刻フラグ立ててしまいました、大急ぎでバイクに乗り家を出ます。
全10作、未観話数26話かな、1話25分計算で650分、10時間と50分。
結局1時間目ギリギリに教室イン、先生もう来てたし危なかったねー。
数学はレポートが出ましたね、練習問題1-Aですね、面積とか体積とかですね。
俺はもう終わりました、積分とっても楽しかったです、問題も簡単でした。
1日3本でも9日かかるのか・・・、気合で5本くらい観るか・・・?
2時間目の物理は久しぶりに真面目に授業を聞いてみました。
波形描くのがあんなに楽しいもんだとは思わんかった、ここはテスト出ても大丈夫。
最近は睡眠>アニメだったからねぇ、たまには夜更かしてもいいかなぁ。
水曜日の3,4時間目は、今年度授業史上最高に無価値三昧な電磁です。
今日もまた教科書をなぞっただけの自己満足授業を展開しています。
もうホントにつまらない、授業聞かずにずっと携帯触ってたぜ!!
2時間半あれば6話分は消費できるよね、頑張りましょう。
午後はプロ通がありました。
1時間かけてみっちりファイル型について説明してましたね。
その間俺は一人黙々と数学を解きます、時間は有意義に使いましょう。
結局プロ通2時間で、数学と電磁のレポが仕上がりました、よくやった俺。
そうそう、話変わるけどさ。
放課後は毎日恒例となった電波祭企画の集まりがありました。
俺、K・K君、たいがぁの3人で研修室に行き、小道具や賞品の準備をします。
でも俺ら3人ははしゃぐのが大好きです、ふざけるのが大好きです。
今日もイベント用の風船を濫りに使ってこんなことをしました。

爆乳三昧(*´∀`*)
写真は初登場K・K君です、K・K君に相応しいかっこええ画像で顔を隠してみました。
それにしてもホント俺ら何やってんだよ、変態三昧だなまったく。
なんか今日から突然、「○○三昧」って多発するようになりました。
口癖ってもんがあるじゃん?以前の俺で言う「くそやろう」(今でも)みたいな。

明日の予定、木曜日だからー、体育あるねバスケ出来るじゃんバスケ!
明日はKYプレイがないといいですがどうでしょうね、次あったら本気許さんけどね。
それと明日は企画の集まりお休みです!!おめでとうありがとう!
○○三昧気に入ってます、この口癖はしばらく続きそうです。
さて今から何をしよう、結構時間あるからアニメでも観ようと思います。
今日だけで竹刀とD.C.Ⅱくらいは現行においつけるかな、頑張って観ましょう。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/10/24/23:19 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
