DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

November

11月、霜月、ノーベンバーですね。
早速ですが、11月に行われる大きな行事をまとめましょう。
さて裏では先月を振り返りましょう、10月10月・・・。
3日(土):電波祭1日目、はりきっていきましょう。
4日(日):電波祭2日目、気合入れていきましょう。
5日(月):電波祭振替休日、のびのびいろいろしたいなー。
12日(月):電回小テスト、今やってるとこ簡単だから大丈夫かな。
23日(金):勤労感謝の日&ドラの誕生日、欲しいものあるのかなぁ・・・。
学校開始、モデム壊滅、基本情報、HDD換装、電波祭企画。
大体こんなもんです、電波祭だけだね大きい大きい行事といえば。
まぁ、後期中間試験が12月3日からはじまるのでちまちま勉強しなきゃですね。
でもホント今回の試験は大変そうだから頑張らなきゃですね。
思い出すだけでも大変だったねぇ・・・、ゲーセンもアニメも何も出来てなかったね。
音ゲー全然してないのはよくないこと、腕が鈍ってる絶対。

11月は、気候的にはもう冬到来です、バイクが冷える冷える。
まー日中はまだ暖かいです汗かいたりするときもあります、どんだけ暑がりなんだ俺。
そろそろ部屋にカーペットも敷き始めていいころだよね、ホットカーペットでぬくぬくー。
でも今はまだカーペット敷けません、とにかく部屋が汚い汚い。
先月の目標は『基本情報受かる。』でした、どうかな達成できたかなー。
自己採点的には目標達成です、合否発表は今月の14日です、2週間後ですね。

最後に、今月の目標を決めましょう。
『試験勉強をなるべくする。』
彼女がなんか頑張るみたいなので俺も頑張ります、目指せTOP3・・・は無理か。
今月は前半ゆっくりして後半勉強頑張っていこうと思います。
とにかく今は音ゲーしたい、今日の午後空いたらちょっくら行ってこようかね。

さて、今日は午前中授業、どうせ電波祭企画の集まりあるから関係ないけどね。
それではみなさん、今月も頑張っていきまっしょい!!

2007/11/01/07:40 | 毎月一日 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
