DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

食堂こわい

またも完璧に寝てました、現在時刻11月2日午前1時。
なんで寝てしまったんだ・・・、3時間も無駄にしてしまった、いやすぎる。
もう今日はやる気ないから短めでいきます、今日を振り返りましょう。
あーあー寝おちいやすぎる、時間の無駄以外の何物でもない。
9時半くらいまでの記憶はあるけど、そっから先がさっぱり。

午前中授業だったのでだいたいの学生は4時間目で帰っています。
俺は電波祭の集まりがあるので帰れません、昼ごはんを食べましょう。
今日でクイズ完成させなきゃだったのによもー。
靴下兄が食堂で飯を食うとか言い出しました、俺あそこ行きたくありませんこわいです。
でも他に一緒に食うあてがなかったのでついていきます、くぬぎ・・・。
人多い、人多い、やっぱり食堂こわい、もうあんな場所いきたくない。
一応出来たっちゃ出来たんだけどね、あとまとめるだけだ。
その後1時から電波祭実行委員の全体会があります、あっという間に終わります。
それからずーっと準備してました、机運んだりいろいろね。
結局よーわけわからんままだらだら午後8時くらいまで学校にいました。
たいがぁにクイズ書いたファイル預けてるんだけどそれが返ってこんし。
なんか返事ないからもういいや、諦めよう。

明日の予定、明日は1日ぶっ通し全体最終リハです頑張りましょう。
点呼は朝8時半の1回だけだったかな、どうせ帰れないけどね。
寝る。
さて今日は日記短いですごめんなさい、何もやる気が起きないからな。
眠くないけどもう何もかもいやすぎるから寝てしまいたいと思います。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!

2007/11/01/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
