DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

久しぶりの勉強支援

夜に寝オチしてた分起きてたらこんな時間になった。
そろそろ寝ないとぶっ通しリハで体力持たない気がします。
実際はあんまり眠くありません。
とりあえずハードレポが半分できた、あとは実験結果書くだけー。
それとようやくクイズ全問用意できた、あとは出題順決めるだけー。
いやこれ本気で朝迎えれるんじゃないかってくらい眠くないです。
これだから寝オチして中途半端に睡眠とるのはいやなんだよー。

そうだ、情報3年のみなさんに久しぶりの勉強支援といきましょう。
なんかウワサによると、来週火曜日提出の電回レポの問題にひどいものがあるのだとか。
俺もやってて思いました、多分この問題のことだと思います。
まー寝ようと思ってすぐ寝れるからいいけどさ、寝つきのよさは父譲り。
問10、超絶繁分数変形問題ですね。
この問題がどうしても解けない、っていう声がちらっと聞こえたから支援をしましょう。
んーこのまま寝ずに朝迎えちってもいいのかなぁ、眠くないんだもんねぇ。
電回第13章問10 - 解答
(字は汚い画像荒れてるけどご愛顧でよろ。)
でも明日は1日中忙しいし体力要るだろう、少しでも溜め込まないとね。
①はRについての解法、②はXについての解法です。
これはLでまとめて解いてるけど、Cでまとめて解く手もありです、そこらへんは各自。
まーこれでわかってくれたら嬉しいです、以上久しぶりの勉強支援でした。
というわけでやっぱり寝ることにします、おやすみなさい。
なんとなく明日朝寝坊しそうな悪寒・・・。

うっし、そろそろ本気で寝るかー、今からなら3時間くらいは寝れそうだ。
それではみなさん、もう一度おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/11/02/04:27 | 日記 | Comment(2)

← 準備日食堂こわい →

コメント

貫徹確定のじゅらいんです。
詳細はブログで。

電話かけるぞー?w

2007/11/02/04:53 | じゅらいん | URL | 編集

貫徹?
完徹のことかなぁ・・・(・∀・)

2007/11/02/21:43 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
