DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

電波祭2日目

何時に寝オチてもおかしくない、1回でも横になったら負けだこれは。
とりあえず昨日同様、言いたいことがあります。
電波祭2日目お疲れ!!
ようやく終わりました2日間、長かったようで当然長かったこのイベント。
今日は特に大きな仕事はなかったけど細かい作業の多い1日でした、振り返りましょう。
それでもきちんと裏も書くというね、さすが俺。
ついに電波祭が終わりました。

昨夜は見事にばたんきゅ~してたらしく、今朝の5時過ぎに起床。
それからのんびり日記を書きつつ、ハルヒ問題の最終調整。
誰もわからないと企画として楽しくないから結局難易度を下げることに。
これが波乱に次ぐ波乱を呼ぶとはこのときまだ想像も出来なかった。
長かったよねここまで・・・。
今日は早めの8時集合でした、ちゃんと時間通りに来ます。
今日の企画で使う小道具の最終チェックやらいろいろしてたら点呼の時間です。
俺は実行委員で点呼免除をいただいてるので楽です。
バザーの件で説明必要だったから点呼したのです、店番お疲れ様。
9月10月は忙しい極まりなかったですよもう、日記読み返せばわかるでしょう。
午前10時、ステージイベント「コーラ早飲み!、電波祭2日目開幕。
俺はAD入ってました、MCに賞品渡すタイミングがあんなにムズいとは・・・。
もし来年の電波祭が体育祭ではなく文化祭をするのであれば。
次は一般参加型のクイズ企画のヒモADをやりました、ヒモ引く作業楽しかった。
優勝賞品もおもすろいくらい急な展開になったね、さすがMCプロってるわ。
俺は再び電波祭実行委員をやろうと思います、次はもっといい位置の仕事を。
オタクチャンピオンがはじまるまでの空き時間を利用していろいろ食べました。
今日はとことんいろんなものを食べました。
焼きそば・ホットドッグ・杏仁豆腐・白玉ぜんざい・サーターアンダギー。
半分以上が甘いものを占めてるってことは秘密。
この仕事、疲れるのは確かに疲れるけど、なんといっても楽しすぎる。
午後1時半からは昨日同様オタクチャンピオン決定戦がありました。
今日はスラダンとハルヒ、昨日を生かし、よりよい形にすることが出来ました。
ハルヒ編は想像を絶する盛り上がりをみせたからDとして嬉しかったです。
いやさすがに企画部門は考えるところがあるかもだけど・・・。
それからまた退屈だったから、適当にステージ眺めてたりいろいろしました。
グランドフィナーレのビンゴ大会は外れました。
それでも企画部門も最高でしたよ、企画じゃないこともいっぱいだったけどね。
いやまー、本当にお疲れ様でした。

あーなんか後半は眠すぎて日記書くの放棄気味だけど気にしないでください。
今はとにかく早く布団に入りたい、いや本気の本気で眠たいしんどい。
明日の予定とかもうそういうあれはいいです、寝ます。
それではみなさん、おやすみなさいお疲れ様!!!

2007/11/04/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
