DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

『花の名』

ちと遅めですが聴きました、あの2曲。
『メーデー』と『花の名』、BUMP OF CHICKENの同時発売ニューシングルですね。
今日の日記に入る前にこの2曲のレビューを軽くしましょうか。
とりま以前にも言ったけど私信一言。
『メーデー』、先に聴いた方。
久しくバンプとは離れてた俺が久しぶりに聴いたバンプ曲は実にバンプらしい曲。
どっちかってと激しいカンジかな、気に入りました。
隠しトラック笑い転げた、柿の木自重wwwwwwwww
「PRIME LIGHTかDD8したい。」
『花の名』、後に聴いた方。
イントロで決まった、俺メーデーよりこっちのが好きだわ。
バラードだバラードだよ、バンプのバラードはいいね声素敵歌詞素敵。
これの隠しトラックは聴いてはいけない、俺はもう二度と聴かない。
もいっちょ私信一言ー。
せめて花の名くらいはカラオケでウタえるようになりたいですね、いい曲だし。
それではこっから今日1日を振り返ってみましょう。
「お稲荷さんは優先順位的にまだまだかかる。」
あといっちょいけるかなー、私信一言。

今朝は7時半起床、かなり疲れたはずなのにこんな朝に自然起床。
そっからのんびりPC触ったり部屋の整理を開始したりします。
「なんで片付けこなかったのかなー^^#」
午前9時40分過ぎ、今日はいかないって決めてたのに気づいたら着替えてました。
電波祭企画の最後の片付けです、昨日でし終えれなかった分があったのです。
さて、さっきまですごく眠かったのに今はそんなに眠くないです。
午前10時から1時間くらいかけて後片付けをします、K・K君いなかったけどね。
これで完全に電波祭実行委員としての仕事は終了です、お疲れ様でした!!
いや眠いんだけどね、寝れないの。
それからしばらくのんびりしていたら、再び仕事が回ってきたので働きます。
一研全体を雑巾がけとかしねる、そんな雑用は俺らの仕事ではない、まーやったけど。
これで今度こそ完全に実行委員の仕事は終了、お疲れ様でした!
朝部屋の整理した途中でさ、布団の上にモノが乗りまくってるの。
外は完全に雨ってます、残念すぎる雨です。
でもまぁ午後はのんびり過ごしました、肉まん食ったよチョコケーキも食ったよ。
なんで寝床にカラムーチョとカントリーマアムとチップスターがあるのかな。
さっさとのかして寝ちゃいましょう。

明日の予定、火曜日だけど月曜日時間割です、みなさん気をつけましょう。
天気予報はバッチリ雨らしいので傘やカッパを持っていきましょう。
ハード実験レポは提出期限延びてなさそうなので仕上げて出しましょう。
電回のレポも出てます、問10は支援してあるので下の方を探しましょう。
そろそろ携帯の着信音変えたいなぁ。
さて、今日もなかなかに眠たいのでもう寝たいと思います。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/11/05/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
