DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

はじめての席替え

今年の電波祭は終わってしまいました、実行委員として集まることももうないでしょう。
なんかこう、肩の荷が降りたというか肩ごと外れたくらいの脱力感が残っています。
戻ってきたのは日常です、今日1日を振り返ってみましょう。
とりあえず私信一言。
「11日行けるっぽい。」

今朝はスヌーズ機能を駆使して7時20分に起床。
今年初の毛布デビュー、最近朝冷え込むからな。
そう、今日は家に帰ってきてからちょっくらゲーセンに行ってきたのです。
2時間目に席替えがありました、俺は3年になってはじめての席替えです。
次の席はいろいろと楽しそうです、よろすこお願いします。
2週間ぶりのドラムだひゃっほい!と思いながら100円投入してプレイしたんだけど・・・。
午後は体育がありました、今日は雨ってたので体育館でバドミントンです。
たいがぁとガチバトルは白熱した、めっちゃ疲れた汗かいた。
なにこの腕の落ちよう。
7時間目は数学です、KID-P大好きインテグラルの時間です。
何度も言うようだけど今習ってるところは稼ぎだからしっかり理解するように。
ひどいってレベルじゃねーでした、絶対的に下手くそになっていた。
放課後は、電回の小テスト対策をしつつちょっと寝てから帰りました。
これが俗にいうスランプなのかな、それともただ久しぶりすぎて鈍ってただけかな。
どっちにしろ下手くそになったのは変わりありません、音ゲーからしばらく離れようかねぇ。

日記冒頭で実行委員として集まることはもうないとか言ったけど。
ついさっきメールが来ました、木曜日に最終全体会だって、軽く反省会するだけって。
時間はそんなに食わないと思います、いろいろ安心して下さい。
通い詰めて無理やりにでも腕取り戻すのも手なんだけどね。
時間の使い道は俺が決めること、今は音ゲーが優先ではない。

明日の予定、水曜日だから電磁提出、レポートはちゃんとファイリングした。
あとはプロ通があるぞ、そろそろあのプログラム手つけた方がいいだろうねぇ。
そうだ、ポプ新作16は来年3月稼動だってー。
さて、今日は何もしなくていいのでゆーっくりしてから寝たいと思います。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/11/06/22:48 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
