DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

アスパの味

水曜日なのに水曜日の気分じゃないです、そういう日ってあるよね。
曜日感覚は狂っていても生活リズムは狂っていません、とってもねむねむです。
さっさと日記書いてしまって睡眠したいな、今日1日を振り返ります。
なかなか暇なのに暇がつぶせません。
とか言いつつ今日はアニメを4本も観ちゃいました。

昨夜たいがぁとのメッセである目標を立てたのです。
「明日1日超絶テンションで過ごす。」
今日はいつもよりテンション高めで過ごしたんですよ、気づいたかなぁ。
バンブレをまず現行に追いつきます、タマちゃんいいよタマちゃん。
1時間目は数学です、相変わらずの積分三昧、三角関数の神秘。
sin^2θ+cos^2θ=1ってやっぱり大好きだわ、余弦の加法定理の応用。
続いて、みなみけを第3話まで観ます、千秋いいよ千秋。
てか、今日電磁の時間に暇だったから、新作秋アニメがどんだけ溜まってるか数えたんよ。

昼休みに、電波祭模擬店部門長がうちのクラスにやってきました。
手には大きなダンボールを2箱、なにやら飲み物やお菓子が入っています。
「チャリティーバザーの報酬です」とのことだったので、責任を持って俺がわけます。
そしたら確か、全部で38話分かそんくらいありました、15時間50分相当。
でも部門長さん、ペットボトルこれ39本しかないよ?
俺のクラスは45人いるんだよね・・・、また妙な本数足りないぜこれ。
まーそこはなんとかしてなんとかしました、お菓子はみんなにわけれた。
店番担当してくれた人たち、遅くなりましたがお疲れ様でした。
まー基本情報やらPCいれたらやら電波祭やらで観る暇なかったから仕方ないんだけどさ。
もうキミキスとスケブは切ってもいいかなって思い始めた、そしたらだいぶと楽になる。

午後のプロ通の間の休み時間、俺&山P&K・K&N君の4人で地獄を見ました。
DAKARA×紅茶花伝は危険。
まずいってレベルじゃねーです、アスパの味したよリアルに。
それに更にQOOを混ぜたりします、確実に飲んではいけない飲み物ですこれはもう。
まーまずはD.C.ⅡとシャナⅡを現行に追いつこう、これらは切る気ないからな。
他にも、ダンボーごっこしながらカッパえびせんを食べてみたり。
口にありったけのカッパえびせんと地獄飲み物3点セットをぶち込まれたり。
飲食物で冒険したくなるのは仕方ないことなのです、好奇心三昧。
そうだ、11月21日ごろにようやくドクロちゃんセカンド略してDSの第2巻ですね。
そろそろワレメ姫出るころかなー、声は誰がやるんだろう。

明日の予定、木曜日だからプロ演と体育があります、楽しみです。
放課後は掃除して電波祭実行委員ラスト全体会があります、さっさ終われー。
そのあとはなんか楽しいイベントがあるみたいです、参加するからな。
つかドクロちゃん新巻まだ読んでないなー。
今日は放課後にPC室で勉強した気がするからもう寝ちゃってもいいかな。
何かしなきゃだった気がするけど思い出せないしなー、しゃーないよね。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/11/07/22:59 | 日記 | Comment(2)

← 肉まんパーティはじめての席替え →

コメント

そんな目標あったね
もう完全に忘却の彼方だったことはいうまでもないよね

2007/11/08/10:37 | たいがぁ | URL | 編集

忘れるとかひどいよね

2007/11/08/22:30 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。