DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

肉まんパーティ

3週間半=24日間、後期中間試験までの日数。
これを長いと思うか短いと思うかは人それぞれ、俺は長すぎると感じます。
今日もアニメをちょこっとだけ観ました、ホントちょこっとだよ。
しかし何故かもう試験勉強開始されています俺、今月の目標だしな。
まぁ手をつけられる教科がまだ限られてるし、電回と数学と日本史くらいかなぁ。
今週いっぱいは日本史で過ごそうと思います、ようやくプリント穴埋め終わったしねー。
シャナⅡの第2話、もう今何話までやってるかとか知らねーよ。
とりあえずこれはあれだ。

1時間目数学、きたきたきた広義積分。
収束しない関数にも積分を適用させちゃえというリーマン先生の好奇心による定義。
積分範囲が無限大とかかっこよすぎです、εでlimってやるとかかっこよすぎです。
あーあーまた気持ち悪いとか言われるんだろうな、いいじゃん数学楽しいじゃん。
早く原作を読んでしまわないと・・・。
3時間目のプロ演、先週悩みに悩んだプログラムの解法がパッとひらめいた。
やっぱり悩みすぎて思考の迷宮に入ったら一旦忘れてしまうことが大事ですね。
でもまだプログラムが汚いのでもうちょっとスッキリさせたいな。
きっとアニメオリジナルではなく、原作に沿ったストーリーなのだと思いますが。
木曜の午後は体育があります、バスケをしましょう。
今日のバスケもなかなかに白熱しました、俺ドリブルの調子がよすぎです。
まわりのみんなも調子よかったのでシュート打ちまくり走りまくり。
相手のやる気がもうちょいあればもっと楽しめるなぁ、頑張ってくれー。
若干いやかなり意味不明過ぎる、謎三昧だ。
どうしよう、小説ストックかなり溜まってるんだよなぁ・・・。

そんで放課後です、お待たせしました待ってました芋天パーティ。
まず1時間程度待たせてしまってすまんでした、全体会が異様に盛り上がったんだよー。
企画のメンツで打ち上げの話をしていると、電話がかかってきました。
今現在は某戯言マジカル中、試験とか電波祭とかで読む暇なかったのがね。
なんでも、芋天屋さんが、生憎の定休日という、実に盲点。
それが終わるとお稲荷さん、たいがぁからとりあえず1巻だけ借りてるのよね。
買出しに向かった方乙でした、まー木曜日が定休日っていうことを知れてよかったと思えば。
というわけで今日の芋天パーティは中止・・・?
それが終わってようやくシャナ、シャナはSと13と14の3巻。
そんなことはありません、というか今更中止も何も1時間も待った人たちがいるのです。
せっかくだからもう今日パーティしてしまおうよということになりました。

肉まんパーティ!!
買出し班(俺&たいがぁ)により、総数10個の肉まんたちが近所のローソンから消えました。
店員さんが1つずつ頑張って取り出してるのが楽しかった。
普通に本読む人から見たらそうでもない冊数なんだろうけどね。
男女10人で肉まんやお菓子を頬張りつつ雑談、とにかく雑談。
あのメンバーはかなり盛り上がれるね、笑いが絶えない絶えない。
K・K君がいじられキャラとして確立以上に確立してしまいました、おめでとう。
いかんせん俺読むのが遅すぎる、マンガコミック1冊に1時間とか余裕でかける人だからな。
俺個人の感想としては、芋けんぴが美味しかったこと、それに尽きるね。
あーいう風にみんなでワイワイガヤガヤサワサワするのは楽しいですね、あの空気大好きだ。
またこうやって楽しいイベントしような、次は定休日も考慮してな。
小説は1冊読みきるのに集中して1日とかかかっちゃいますのです。
場面をアニメ化して脳内に浮かべながら読む人だからそこは仕方のないところなんだよ。

明日の予定、バイクのガソリンが切れそうだったので早めに家を出ましょうね。
1時間目の英語には間に合うように、ペアワークあるから遅れたらいけない。
それと、線形の小テストはあるのかな、ていうか何習ったかな。
気合で明日1日で戯言読み終わればいいなー。
さて、今からは眠くなるまで必死に日本史の語句を書き写しましょう。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/11/08/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
