DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

怪僧ラスプーチン

冒頭から私信一言させてもらいます、当事者は覚えてないことかもだけど。
今日もちょこっとだけアニメを消費しました。
「アルキメデスは数学者だ!!物理学者じゃねーよ!」
シャナⅡの3~4話、現行6話らしいです。
俺の言ってたことは正しかったぞ、アルキメデスは数学者なんだよ。
アルキメデス - Wikipedia
ここいって内容読んで、そんで全身に全霊をもって俺に謝れ、お前は間違っていた。
なんかあれ?ヘカテーがいる!
ふぅ、こっからはいつも通り今日1日を振り返りましょう。
しかも御崎高校に転校生として入学!?わけわかめー。
何っ、こいつはヘカテーじゃない?瓜二つのただの人間??

今朝は学校に行く途中でガソリンを入れました。
高くなったよねガソリン・・・、144円/Lとかもう信じられない。
もう諦めるしかないよね、せめて130円台に戻ってくれ。
でも中の人はヘカテーと同じのとまみなんだけど・・・。
1,2時間目は英語です、金曜の英語はペアワークの日です。
てかもう来週が会話暗唱の本番つたい、本気頑張って覚えなきゃだねぇ。
本番までにはちゃんと暗唱できるようになりましょう頑張りましょう相方さん。
どうなってるんだ一体、ヘカテーじゃないヘカテーはこれは誰なんだ。
3,4時間目はネットです、席替えプロジェクト本格始動。
俺のペアは靴下兄、チームとしては山P&K・K君ペアと組んで4人編成かな。
納期は3週間、頑張って作っていきましょう。
やっぱりシャナは楽しいです、原作も早く読みたいなぁ。
5時間目の日本史はもうあれしか覚えていない。
怪僧ラスプーチン、あなたは一体何者なのですか。
一応彼のアレのことが記事されてるリンクはっておきます、レッツ巨根。
見ることを推奨しません、閲覧非推奨です、驚愕と愕然します、後ろのお姉さん自重。
そうだ某戯言マジカル、早く読んでしまわないと次の小説ストックに手が出せない。
放課後は特に何もなかったのでゲーセンに行ってきました。
スランプです、6クレかけて0.2しか上がらない、上がったのすら奇跡だ。
NEMESISは序盤のHHでしにかけました、もうやりたくない。
ようやく研究所に入ったところですよ、俺読むペース遅すぎる。
今から読もう、そんで眠くなったら寝よう。

明日の予定、たいがぁと外出です、時間や場所などの詳細は決まってません。
彼は服を買いたがっていましたね、ついていって勉強しよう。
おやすみなさい。
さて、たまの休日くらい思いっきり寝てもいいかな、勉強したほうがいいかな。
日本史語句は一通り書き写し終わったからいいや、今日は寝ちゃえ。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/11/09/23:04 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
