DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

服に対する意識

たいがぁにドクターペッパーを飲ませてみました、はじめてのドクターペッパー。
「何これまっず!!」
ひどい言い様です、俺が愛してやまない飲み物をたった一言で切って捨てやがりました。
とりあえず私信一言。
「明日楽しみだよ。」

今日は土曜日です、何も予定がない土曜日です、電波祭とか終わってしまったからな。
今朝は一応かけておいた9時のアラームで起床、スッキリとした朝です。
よーしもういっちょ私信一言。
9時半前にたいがぁから電話がかかってきました、観測会終わったらしい。
今から俺の家に来るらしいです、軽く掃除をして待ちます。
「電回仕上がったかなぁ?」
10時ごろたいがぁ到着、おはようございますうっわ何この荷物の量。
なんか彼は服を買いたいらしいです、それでは街へ行きましょう。
溜まっています、私信一言。
街到着、駐輪場にバイクをとめてうろうろします。
うろうろってもたいがぁ行き着けの服屋さんを回るのです、俺はついていくだけー。
「そろそろシスアド参考書返してくれてもいいと思うよ。」
ダメだよ俺ふたりでもひとりでもこんな店入れないよ怖いよ怖いよ。
スタバの方がまだレベル低いと感じた、店員ってホントに話しかけてくるんだねぇ・・・。
まだまだいくよー、私信一言。
結局たいがぁは2着ほど服を買っていました、自分で服選ぶのってなんかかっこいいね。
しかし何だあの額は、俺とは服に対する意識が違いすぎる。
「ギター触ってる場合じゃありませんお前ら、電回をやりなさい。」
一方の俺は、本屋さんで本を3冊ほど買いました。
ハルヒコミック5巻、神様でゲーム、桜ish2巻、コミック1冊ラノベ2冊。
もうひとつだけいこう、私信一言。
それと、輸入菓子屋さんでちょいっと奮発してこんなものを買いました。

スナイダース3つとか俺ちょびリッチー、もっとたくさん買っておけばよかったな。
「ニヤニヤがとまらないwwwwwwwwwwww」
そんでだいたい行くところもなくなったので帰宅します。
帰りがけにマクド寄ってポテト食ったー、しかもLとかまたちょびリッチー。
さて、1ヶ月遅れで白石みのるのアルバムを手に入れました。
帰宅してからは特別に何もしてないので省略、メッセやら電回やらメッセやら。
そう、今更ながらもやしもん第1話観ました、あれはいい作品。
これはいいアルバム、今までのEDが全部入ってる、笑いがとまらないwwwwww
すっぽんすっぽんすっぽん!すっぽんすっぽんすっぽん!!

明日の予定、明日はドラの学校の文化祭へ行きます、ドラが待ってるからね。
いろいろ食べてくるよ、焼きそばとか焼きそばとかねー(・∀・)
ふぃー、ねむねむ。
さて、今日は何時に寝るかわかりません、でも明日動くからある程度寝なきゃね。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢見よー!!

2007/11/10/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
