DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ドラの学校の文化祭

こんな中途半端な時間に日記更新するのははじめてかも知らんね。
今日の夜はいろいろ忙しそうだから時間のあるうちに更新しておこうと思います。
それでは早速、今日1日を振り返ってみましょう。
とりあえず私信一言いきましょう。
「文化祭楽しかったというか美味しかったよ、来年はうちのにおいで。」

昨夜は男2人でちょびリッチなことをしました。

スイーツ(笑)パーティ。
パーティってほどでもないです、ただ男2人でスイーツ(笑)を貪っていました。
寝たのは2時過ぎです、特別夜更かすつもりなかった。
もいっちょ私信一言。
「お前うちで寝すぎ、まー寝顔が似合うからいいけどねお前は。」

今日はドラの学校の文化祭です、誘われていたので行くことにします。
11時到着予定だったのに11時に家出る俺ら\(^o^)/
今日はそれにしても楽しかったわー。
およそ20分後、無事到着&合流。
ドラとたいがぁの初顔合わせ、ついでにFEN君もいたので顔合わせ。
相変わらずドラと俺はドラと俺でした、やっぱりお前は最高の嫁だぜ。
ついこの間自分の学校の文化祭をやり終えたばっかりだからさ。
軽く挨拶も終わったところで、今日のメインイベント!出店イェァ!!
企画とか何も気にせずにただただ出店回りまくれるのは楽しい。
学科単位で出店してるから店舗数がたったの10店、電波に比べたら少ないです。
でも生徒は1学年400人=3学年1200人だから、必然的に店の前には行列が出来ます。
人多いの苦手だけど、まー女子高生いっぱいいたから願ったり叶ったりだねっ。
あーこんなこと言ったらまた誰かに変態とか言われてしまう、変態でごめんなさい。
それと女子高生がたくさん・・・なんでもないごめんなさい変態です。
もとい、出店10店舗中、俺が食べたものを以下にリスト化してみましょう。
それにしても食べたわぁ、でもホントに1000円しか使ってないふしぎ!
・タピオカ(カルピス味)
・はし巻き
・オレンジジュース
・さーたーあんだぎー
・ワッフル(2口)
・からあげ
・ポテト
・じゃがバター(1口)
・焼きそば
このタイミングで私信一言、というか予言というかんーまー一言。
以上、食べすぎ俺ちょびリッチ!
これでも使った金額は1000円ぽっちなのです、どの店も案外安かったんだよー。
とりあえずあれ、さーたーあんだぎーとワッフルは美味かった。

タピオカにつては聞かないでカオスだから、あとポテトが異常に塩辛くて美味しかった。
はし巻きはもっとマヨネーズ欲しかったなぁ、まーメイドさん見れたからいっか。
焼きそばはあれ店が悪い、たった2パックに30分以上待たせるのはないね。
「焼きそば2パックの内訳、俺が食う用・お前が食う用。」
ステージイベントというかカラオケ大会はまぁうん・・・、見なかったことにしておくよ。
なぜかドラのクラスメイト達(初対面)と超仲良くなれた、俺きっと人見知りじゃないわ。
午後2時、出店とかの終了時刻になったので解散、お疲れ様でしたー。
そうだ、電回を詰めねば。
だいたい理解したんだけど、どうしても端子電圧が理解できないんだよ・・・。

さて、今俺のとなりでたいがぁ(以下た)がGOOD SLEEP中です、叩き起こしてみましょう。
まーさっきN君に電話して解き方聞いたからなんとか出来るかなぁ。
俺「(顔を叩く)おい!おい!まだ寝ると!?まだ寝ると!?」
た「・・・・・・(猫のような目)」
俺「5時9分だよ!どうする?まだ寝る!?」
た「・・・気持ちいぃ(毛布に包まってる)」
俺「まだ寝るの?寝るなら起こす時間決めるけど!!」
た「もう、寝ちゃいかんかなぁ・・・。」
まーもし端子電圧が出てきたら、満点捨てて部分点狙いでいきましょうかね。
なんとか会話が成立しています、半分くらいは起きてるみたいです。
おぉ、ようやく身体を起こした、おはよーたいがぁ。
今回の範囲は、インピーダンスとアドミタンスの使い分けさえ出来れば余裕だからな。
直列ならZで並列ならY、変換するときに計算ミスをしないように。

明日の予定、電回の小テストがありますね頑張りましょう。
それとなんだ、月曜日だから体育がありますバスケです、楽しみだわー。
それでは、明日の小テスト頑張りまっしょい!
今からは何しよう、小テストに備えてラスト電回詰めようかね。
それではみなさん、おやすみなさい晩御飯はちゃんと食べましょう。

2007/11/11/17:22 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
