DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ロピタルさん

いきなりですが、試験支援ファイルを投下します。
そうそう、今日はいいものをゲットしました。
微分積分解答その1
教科書第4章§1(P.104~115)問1~8 - JPG①、JPG②、JPG③。
服!服!冬服!!
PDFは重い重いって嫌われる傾向があるので、JPGファイルにしました、計3枚。
範囲的には、面積・曲線の長さ・体積あたりです。
教科書は解法が載ってないから、わからないところがあったら参考にでもしてください。
間違いの報告とか字が汚いなどの文句とか役に立ったという感想などはコメにお願いします。
練習問題や次の範囲の解答も近いうちにうpります、俺の気が向き次第ね。
父さんに買って送ってくれと頼んでいたのが届きました、わっふい。
早速段ボールを開けます、わくてかわくてかー。

今日はかなり冷えたね、11月も中旬に入ったし季節的には妥当な気温なんだろうけどね。
バイク組だけにわかる地獄の寒さ、いくら手袋してても手が凍りつくもんな。
おぉ、おぉ・・・、おぉ!!
3時間目に電回の小テストがありました。
想像以上に異常に簡単だった、端子電圧とか頑張って解いてたのは何だったんだ・・・。
これは平常点稼ぎまくれたね、周りもだいたい解けてたっぽいし。
いっぱいある!全部でえーと・・・6着!
午後は体育がありました、楽しい楽しいバスケの時間です。
んー、最近バスケのゲームがマンネリ化してきた気がするよ。
それを打開するべくN君が敵チームに入ったんだけど・・・、なんだかね。
まーやってて楽しいからいっか、ボール運びが堪らなく気持ちいい。
しかも内3着がシャツ!!これがマイファザークオリティ。
微積は相変わらずの積分三昧、limは完全に慣れなので数多く問題を解きましょう。
それにしてもロピタルさん、お久しぶりですごぶさたしてました、俺あなた大好きです。
広義積分はロピタりまくりだね、これも慣れなので何度もロピっていきましょう。
父さんありがとう、これでこの冬はある程度外出には困らなさそうだよ。
まージャケットが足りない気がする、それはこっちでなんとかします。

今日は何もなかったので放課後即帰宅、N君と帰ったの久しぶりだわ。
帰宅後は本気何もすることが思い浮かびません、さぁて何をしようか・・・。
ってもジャケット買うお金・・・、次は母さんに頼もうそうしよう。
暇っちぇ解消その①:部屋掃除。
10月からずーっと忙しくてする暇なかったからね。
今日は思いっきり掃除機をかけてやりました、綺麗すっきりー。
決して自分の金で服を買おうとしない、だってそんなに持ち合わせないもん。
暇っちぇ解消その②:プログラミング手助け。
手助けっても、作ってあるプログラムを読んで、細かい修正とかかけてあげるだけ。
プログラミング苦手とか言ってるけど、なんだかんだできちんとしたもの組めてるじゃん。
もう今の手持ち金は使い道決めてるもん、服に使ってる場合じゃないもん。
暇っちぇ解消その③:ミスターインテグラル。
暇だから積分するのって何なの、俺にとってはいい暇つぶし、解くの楽しいし。
この調子で今回の試験範囲は完全に解答をうpします、乞うご期待。
まーいいや、近いうちに頼んでみようそうしよう。
そんなこんなで日記を書いてる今に至る。
P-Tunesのライブラリが着々と復活しています、今はcapsule中。
そうだ、今日はまだアニメを観てないな、1本2本くらい観ていいかな。
シャナ観たいんだよシャナ、かなりおもすろい展開になってるからな。

明日の予定、13日だから英語があたります、最初にあたれば英文を読むだけ。
それと午後に実験があります、次はソフトだから楽勝ですね。
電磁終わったらシャナ観ようそうしよう。
さて今から何しようかな、電磁レポかプロ演レポだね、今日はなかなかやる気ある日。
国語の時間に意外にも寝てしまったから眠くないのです、さーて頑張るぞ。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/11/12/21:56 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
