DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

芋天パーティ

今日もまずは試験支援ファイルの投下です。
微積、もう広義積分のところまで解いてしまいました。
微分積分解答その2
教科書第4章§1(P.116)練習問題1-A - JPG①、JPG②、JPG③。
あとは最後の練習問題ABだけです、ちゃっちゃとしてしまいましょう。
昨日よりちと大きめのJPGファイルです、計3枚。
昨日と同じ範囲の練習問題Aです、Bは細かい修正加えて明日うpします。
今週末までには広義積分のところまで支援し終えるつもりです、乞うご期待。
明日には、面積とかのところの練習問題1-Bと、広義積分のところの問までうpれそう。
まー数点疑問があるからそこを明日先生に尋ねればいっか。

最近朝に弱くなってきています、今日も二度寝でとんでもない目に遭いそうになったしな。
そろそろアラーム二重設定の季節かな、7時10分と7時13分の2発。
これで数学支援は終了だね、次何を支援しようか・・・。
1時間目の英語、当たるだろうことをこの私はあらかじめ予測していました。
英文がアルキメデスについてだった、つい最近ウィキペで読んだからなんか親近感ー。
読み終わったらもう当たらない確定なので、のんびり積分してました。
確か誰かが「電回!」とか叫んでた気がするけど、あれはノート読めばおkだし。
3時間目、2週間ぶりの計機です、後期入ってからホント授業少ないよなこれ。
しかも来週もまた自習とな、先生大忙しみたいですね頑張ってください。
電路と電磁は公式・レポートをとにかく覚えこむだけだから放置。
昼休み、うわさの某彼の筆箱にあるトランジスタを手当たり次第机に並べます。
更にいくつかのトランジスタを加工して加工します、山Pとたいがぁと3人で楽しく。
結果、これなんて某教育テレビで夕方あってそうな実写アニメな絵が出来上がりました。

奥に立っているでかめトランジスタが何とも言えん、ちっこいのは火星人みたい。
計機と線形もまぁ、教科書読んでればわかるだろうから放置。
午後はソフト実験でした、点呼のときアホみたいなポーズしたのは秘密。
何故か提出期限が12月11日という超絶長期間なので今回は楽勝ですね、後回しー。
国語は以前の問題、逆に俺が支援して欲しいくらいだよ。
英語と日本史は知らん、各自でどうにかしろ。

放課後は、帰ってきた芋天パーティ。
めくるめく芋天のかほり!!70円の奇跡!男女10人芋物語!!
プロ通、プログラムは人それぞれだから支援のしようがないんだな。
前回とはまた違った盛り上がりを見せた今回のパーティ。
もうあのメンツで喋るのは平気になってきたかな、楽しいこといいこと。
今日はみなさんお疲れ様でした、幸せなひとときをありがとうございました。
消去法で残ったもの、物理。
これはもうね・・・、試験前の超絶勉強会でどうにかしよううん。

明日の予定、明日はいろいろある日、11月14日。
14日だから俺の当たり日です、国語は覚悟を決めて臨みましょう。
それとなんと言ってもあれだよ。
基本情報合格発表。
明日の正午にIPAのサイトから知ることが出来ます、受験番号とパスワード必須。
昼休みにO君とPC室に行って合否判定見てこようと思います、合格かな合格かなっ。
というわけで今回の試験の支援は数学だけかな、まーそれでもいいじゃない!
さて、今からは何しよううーん。
今日は学校で積分三昧だったので、家ではのんびり小説でも読もうと思います。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/11/13/22:43 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
