DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

基本情報合格発表

基本情報合格発表。

合格ktkr!!
まー合格するとは思ってたから、予想通りと言えば予想通りかな。
へへー、受かった受かった。
点数も、午前700点午後750点という驚異的数値を叩き出せたことだし。
合格点は午前・午後ともに600点以上、今回も合格者は30%ないくらいみたいです。
今度から俺のことを「KID-P基本情報技術者」と呼んでください。
ちなみに、一緒に受けたO君も無事合格しました。
よかったわ、2人とも無事に合格できて。
いや別に「KID-Pシステムアドミニストレータ」でもいいよ^^
以上、報告でした、日記は夜また書きますよ。

2007/11/14/12:24 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
