DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ショックバトン

プロ演レポ提出し終わったので、ちょいと小休止。
バトンがあったので答えようと思いますよ、それでは早速参りましょう。

[ショックバトン]

【Q1】今日の一日でショックだったことは?

どうやっても半減期の求め方が考え付かなかったこと、ミスターインテグラルピンチ!

【Q2】ここ最近の衝撃的事件を教えてください。
なんとなんと、K・K君が初級シスアドに受かりました!!おめでとう!

【Q3】人から「〇〇(あなた)ってさぁ、××だよね~」と言われてショックだったことは?
「君って変態だよね」
今まで幾度となく言われてきたので今更ショックなんか受けないなこれ。

【Q4】恋人から「実は私(俺)、〇〇なんだ」と告白されたらショックだと思うことは?
「実は私、ただの人間には興味ありません」
とか言われたらショックだな、お前ハルヒ読んでたのかよ・・・って。

【Q5】恋人に「実は私(俺)、〇〇なんだ」と告白してショックを与えてしまいそうなことは?
「実は俺、本気で男に興味あるんだ・・・。」
わーわーわー!うそうそ!!ないから!ないから!そんな目で俺を見るなぁあああ!!

【Q6】今まで観た中で衝撃的だった映画は?そしてその理由は?
呪怨2・・・、思い出したくないのに思い出してしまった。
もう俺にホラーを観させるのは勘弁してくれ、そんなにビビる姿が楽しいかおい。

【Q7】あなたにとってショッキングな存在は?
ショックな存在ねぇ・・・、N君あたりかな。
彼はつくづく俺を働かせるからな、いい意味で。

【Q8】人生最大のショックは?
HDDが読み込めなくなったとき、くらいしかショック受けた記憶がない・・・。
あとはなんだろう、愛しの白チャリが盗まれたときとか?

【Q9】この衝撃を誰に回したいですか?
特になし。


以上、バトンおしまい、もうひとつあったっぽいけどそれはまた後日。
とりあえず今からは日本史しようと思ったけどなんかやっぱり積分したくなってきた。
どうにかしてでも半減期を理解しなきゃね、頑張ってきましょう。

2007/11/14/23:49 | バトン | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
