DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

佐々木メドレー

ほい、まずはいつもの試験支援ファイルの投下といきましょう。
うっわ、気づいたら9時20分近くになってる。
微分積分解答その4
教科書第4章§2(P.118~133)問1~14 - JPG①JPG②JPG③JPG④
表日記書き終わったのは9時前だったんだけどな・・・。
セクション2です、問題数若干多かったから画像も4枚とちと多めです。
しかし、教科書P.123の問4~7はするに値しないので省略させてもらいました。
あと、広義積分はlimって解く方で解き進めてみました。
limを略記して解く方法もあるけど、それはlimが理解できてこそだからね。
どんどん参考にしてください、ミスはないつもりです。
俺らしくない、ちょっと考え事をしていたのです。
悩める青年!ビバ青春!!

今日は特に何もなかったけど、何も書かないと日記として成立しないので何か書きます。
うーんうーん、うーん・・・。
いや別に青春ではありません。
プロ演は再帰を習い始めましたね、あそこ俺大好きだわ。
関数やら手続きを使って数学的に設計していくカンジが堪らなくいいね。
72でフィボナッチしたら重過ぎて結果見れませんでした。
席替えプログラムで頭悩ましてるののどこが青春なのですか^^
午後は体育がありました、バスケをします。
そろそろどうにかしてこのマンネリズムを打破しなくてはいけない。
まープレイしてて楽しいからいいんだけどさ、もうちょっとシュート打ちたいな。
いやはや、どうしたものか。
放課後は教室でちょっとだべってからPC室へ移動。
プロ演の課題とネットのプログラムをいじくりました。
一応、席替人数の設定くらいは出来るようになった、これは基本か。
帰宅中、俺のiPod通称KID-Podがとんでもないランダムチョイスをしてくれました。
The Least 333sec→Timepiece phaseⅡ→Concertino in Blue。
なんという佐々木メドレー(*´ω`*)
びっくりどっきり神曲チョイス、気分が乗ったところで虧兎に告ぐ流れてヴァー。
あとはどういう動作持ち込めばいいんだろう・・・。
座席の配置とか、席の列・行を設定できるようにしたりとかかな。

明日の予定、とうとうペアワーク英会話発表の本番ですね。
ペアワークはじめたての頃と比べたら今は遥かに喋りやすくなったからきっと大丈夫。
お願いだから8当たってくれ、9は未だに1分持つかどうか怪しいんだよ・・・。
なるべく丁寧にゆっくり読むこと、1分持ちさえすりゃいいんだから。
もう別言語のプログラムでは組まないかも、パスカルでいいよね。
さて、今から何をしようかな。
1時間に2回ずつ英会話文を読みましょう、その間は積分するか小説読むかどっちかだな。
それではみなさん、おやすみなさい明日英語頑張っぞ!!

2007/11/15/21:25 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。