DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ブラインドタッチバトン

気づいたらこんな時間、気づくのが遅すぎた。
そうなのです、何時からか忘れたけど多分0時前くらいからばたんきゅ~でした。
寝てしまったことは仕方がない、今日はもう活動を開始しましょう。
とりあえずまずはバトンが残ってるのでそれを消費したいと思います。

[ブラインドタッチバトン]

Q1▼生年月日を教えてください。

12月20日、数字はテンキーを使って打ち込む派です。

Q2▼TV番組と言えば何?
TV観ない人だからよくわかりませんごめんあさい。
今はなき内Pは神番組だったと思うよ、何でおわっちったのかな・・・。

Q3▼カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
秋山さん、まつだしょうたじゃありません、秋山さんなのです。
女性だとめぐの安がいいです、夏帆たんもいいです、ほりきたんはよかった。

Q4▼辛い食べ物と言えば何?
ハバネロもだけどその進化形のお菓子が気になるところ。

Q5▼あなたのチャームポイントを教えてください
目、なのかなぁ。

Q6▼あなたの虫に対する思いを教えてください
泣き虫いいkと、すね虫いいこと。

Q7▼カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
ごすぺの『星屑の街』とかかなぁ、バラードになると得意になる傾向。
でもなんといってもアクエリオンで稼いでしまう俺。

Q8▼5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だっぜ!!1

Q9▼バトンを回す人を教えてください。
めんどくさい。

Q10▼感想は?(ブラインドタッチじゃなくていいよ)
タッチタイピング得意な人ですいません、普通に答えれてすいません。


以上、いやホントに普通に打ててしまってすいません、メッセで慣れてしまっている。
さぁて今から何しよ、英語の会話文がまだちっと不安だからそれ叩き込もう。
それではみなさん、今日も1日頑張っていきまっしょい!!

2007/11/16/05:11 | バトン | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
