DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

I see,and?

そろそろ大詰めです、いつもの試験支援ファイルの投下ですよ。
とりま私信一言。
微分積分解答その5
教科書第4章§2(P.134)練習問題2-A - JPG①JPG②
「英語お疲れ様、なかなか楽しかったけどあれはもう忘れてください。」
2-Aです、発展問題より計算問題が多い方です、今回は2枚組。
それにしても媒介変数ってややこしいね、グラフの概形書くのが難しい。
あと、三角関数が複雑に入り乱れてる式も丁寧に処理していけば必ずスッキリした値になる。
sinやcosが出てきてもめげずにきちんと計算していきましょう。
そうだ、今日は早めに帰宅したので、アニメをたくさん観ました。
まずはもやしもん2~4話。

今日はとうとうこの日、英会話発表。
ペアワーク最大の試練、1分間の英会話を教壇に立ってみんなの前で発表。
1分続けられなかったら来週に再テスト、1分続きさえすれば合格。
もやしもん、これはいいアニメです。
この日のために結構練習を積んできたのです、まーほとんど昨夜で叩き込んだけどさ。
その成果が今日試される、俺たちは無事に1分間の会話が続けられるのでしょうか・・・。
菌たちがかわいすぐる、かもすぞー、かもすぞー。
出席番号の若いペアから淡々と英会話をしていっています、なんだこの静けさ。
2分近く会話を続けるペアもあって、俺らお互い顔をあわせてガクガクブルブル。
気づいたらkosappiのペアが前に立って喋っています、次俺らじゃん。
ED曲の壊れっぷりも何とも言えません、電波的に壊れてるんじゃなくて拍子的に壊れてる。
席を離れ、黒板見て左側に俺、右側に相方さんが立ちます。
「はい、それでははじめてください」という先生の声のもと、英会話スタート。
続いて、みなみけ第6話。
マコちゃんが誕生しました、こいつ好きだわー。

相方「Have you already ―――.」
俺「Yes.」
相方「What do you think ―――.」
俺「Well,nothing special. How about you?」
相方「―――,――――――.―――――.―――――――――.」
俺「・・・・・・、Well,,,well...」
でもやっぱみなみけは千秋だよね、姫だよね。
セリフ出てこない\(^o^)/
俺「(ちょ!相方さん!!ヘルプ!!助けてミー!)」
相方「(ほらっ、あれだよあれっ!)」
俺「(Whaaaaaat!?)」
続いて続いて、バンブレ第7話。
俺「・・・・・・ちょっとストップ。」
タマちゃんvs武蔵の先輩、白熱したわあれ。
ここで一旦時間を止めて、原稿を見に戻ります、あーこれだったか思い出した思い出した。
すぐ教壇に戻り、発表再開。
つーかタマちゃんかわいすぐる、試合出て欲しいっておねだりされてるときの顔がたまらん。
俺「I see,and?」
   ・
   ・
   ・
ポカしたセリフ=相槌/(^o^)\
相方「―――,――――――.―――――.」
俺「Oh,that's why you're studying so hard,isn't it?」
相方「Yes!」
俺「You can do it! I wish your success!!」
相方「Thank you,I'll do my best!」
まだ観ましたよ、灼眼のシャナⅡ第5話。
俺&相方「以上です。」
今はまだ悠二のまわりの恋愛模様が中心ですね、ストーリーは進んでいない。
それでもヘカテーもどき、あの子は一体何者なのでしょうか、原作読まなきゃわからない。

発表終了と同時に湧き上がる拍手、さっきまで拍手とかなかったよね、何で俺らだけ!?
まさかたった2単語構成の相槌をポカするとは思ってもみなかったな。
それでもまぁいいムードで会話できたし1分持ったし結果オーライってやつですよ。
今日は本気お疲れ様でした、いろいろご迷惑をおかけ致しました。
とまぁだいたいこんなところかな、今日は6話分=2時間半相当だね。
スケブとマイユアとキミキスはもう切るつもりです、観る気がなくなった。

そうだ、ついにようやくです、待ちに待ち焦がれた夢というか望みが叶いました。

有線インマイルーム!!
俺の部屋にモデムがある=俺の部屋に電話回線を張った。
これで安定したネット環境!PC買って3年来の夢実現!!
D.C.Ⅱとドラゴノーツは半放置状態、他の全部現行追いつき終わってから観ようと思う。
母さんの職場の同僚さんが配線工事してくれたんだけど、これはそのとき撮った写真。

すげー、コンセントのふたが取れたらこんななってんだ。
自分ではなかなか見れない貴重な光景でした、K・Kとかはデフォでこういうことしてそう。
でもなぁ、そろそろまなびを観直したいって思ってるんだよね。
あの神アニメは何度観てもおもすろいからなー。

明日の予定、午前から夜まで予定尽くめです。
多分明日は0時までに帰ってこれそうにないので、日記が中途半端になるかも。
まーいい、今からシャナ6話観てきまーす。
さて、今からは何をしよう、電磁と物理持って帰ってきたから軽く読もうかな。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/11/16/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。