DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ヘアスプレー

いよいよ最後になりました、試験支援ファイルの投下です。
そうだ、本気で悩んでるので助けて欲しいのですが。
微分積分解答その6
教科書第4章§2(P.135)練習問題2-B - JPG①JPG②
よつばと!のよつばリボルテックって買うべきかなぁ・・・。
2-Bの問題の解答2枚組です、これで教科書の範囲は全部支援し終わり。
最後の最後の練習問題は比較的簡単でした、公式に当てはめるだけだもん。
これで目標であった教科書の範囲全部の支援は終了、お疲れ様でした。
プリントの方は授業で解答するので支援しません。
今Amazonさんで、500円引きされて売ってあるんだよ。
昔からずっとよつばリボルテック欲しかったからちょうどいいんだよね・・・。

今日は、昼前から街に行ってきました。
11時にいつもの場所に集合です、今日はちと早めの10時56分に到着、まー妥当かな。
でも今よつばのために1000円ちょいも使ってしまうのはいけないこと。
まず映画館で今日観る映画のチケットを買いに行きます、Denkikan。
その流れで昼ごはんを食べに行きます、ガスト。
ガストは滅多にこないので気分がいいです、ハンバーグうますでした。
後期中間試験終わってからどこそこいったりするからねぇ。
続いてはゲーセンに寄ってちらっとポプを1プレイします。
上の本屋さんで数検の参考書を読みました、俺準1級受けようと思う。
上の本屋さんの隣には雑貨屋さんがあったのですね、あそこのクッションはキープだね。
なるべくお金は貯めておきたいのです、クリスマスとかもあるからねぇ。
そろそろ映画がはじまる時間だったので、再びDenkikanへ向かいます。
今日観た映画は・・・ヘアスプレー。
ストーリー説明はめんどうなので、ヘアスプレー - wikipediaにでもいって見てください。
軽くヘアスプレーのレビューいきます。
んー、んー、よつば買っていいかなぁ・・・。
これは明るすぎる作品。
終始音楽が絶えなかった、挿入歌どんだけあるんだろうあれは、ボルチモア。
アメリカ的ジョークも多かったです、字幕で観れてよかったわ。
人種差別問題も取り込んであって、ストーリーもある程度しっかり組んであります。
ラストの歌い踊り狂うところはそりゃもう激しかったです、観てて気持ちよかった。
誰かが俺のために買ってくれればそれでいいんだけどなー。
まーだいたいこんなとこ、この映画は観るといい、なかなかおすすめ。
映画上映中にマクドで買っておいたポテトを貪る俺らには「ポテター」の称号を授けよう。
誰か俺のためによつばリボルテック買ってください!お願いします!
映画終わったあとは、適当に店回ったり買ったりしてました。
晩御飯は龍の家で食べてきました、めっちゃくちゃうまかったです。
って無茶だよねわかってるよ。
あー眠たすぎて何打ってるかわからん、読み直してないから誤字多かったらごめんね。

明日の予定、外出予定がないので1日中家にいることになっています。
せっかくなのでたくさん勉強したいと思います、頑張りましょう。
ねるー、すんげーねむねむー。
さて、気づけば寝ちゃっていました、30分くらいときが経っている。
まー今日はかなり歩き回ったから疲れたのかな、もう寝ちゃおうそうしよう。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/11/17/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
