DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

アマゾンボックスバージョン

眠いぞ眠いぞ、久しぶりに湯船につかったから眠気がすごいぞ。
でもまだ寝てはいけません、勉強し足りない。
とりあえず今日1日を振り返ってみましょう、振り返るほどのことなかったけどね。
リボルテックダンボー、Amazon限定版あれかわいいね。
でもあっち買ったら本家も買うかどうか悩みどころだよね。

今朝は11時起床、たくさん寝たなー。
今日は特別何も予定がありません、暇っちぇ。
んー、んー、んーん。
退屈しのぎにアニメを観ました。
シャナの6話、恋愛模様がいいですね、頑張れシャナ頑張れ吉田一美。
誰か誕生日プレゼントと称して俺に買って☆
その後特に観るアニメもなかったので、外付けPドライブに置いてあるアニメを1本観ました。
まなびストレート最終話、なぜ俺はこのアニメをチョイスしてしまったのだろうか・・・。
これでこの話を観るのは4回目のはずなのに、今までで一番泣いた。
俺弱くなったな、泣き虫が開花してるよ、もっと強くならなきゃね。
買うならよつばでもダンボーでもどっちでもいいからさ。
しばらくメッセして、ちょいっと外出。
おでん食った、すじとこんにゃくうまー、白滝ぬるかった(´・ω・`)
よつばでもよつばでもダンボーでもよつばでもどっちでもいいからさ。
帰宅後、晩御飯。
鍋だった、体あったまった、でもちょっと食べ過ぎた。
ちなみに誕生日は12月20日です(`・ω・´)
プレゼントは年中無休で受け付けてます(`・ω・´)

そうだ、Amazonさんでウィンドウショッピングしてたら妙な商品発見。
そうだ、この話してなかったよね。
リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン - Amazon
なんというAmazon(*´ω`*)
これは素で欲しい、純正ダンボーと違った味が出てる出てる。
よつばのリボルテック我慢するから、こっちは買ってもいいよね・・・?
んーでもよつばリボルテック今値下げしてるし、まとめて買っちゃダメかなぁ。
所持金が1700円でした。
ついでにいろいろ見て回っていたら、こんな掘り出し物まで。
街デートでいろいろして消費、まーこれは予算枠組内だったのだけど。
まなびストレート! 天宮 学美(1/8スケールPVC塗装済み完成品) - Amazon
なんという半額(*´ω`*)
これは・・・、衝動買いしたくなるー!
なかなか完成度高いフィギュアらしいのよ、まー写真見てよくわかるわ。
にしても半額ねぇ、お買い得っちゃお買い得なんだけどやっぱり3000円はするしねぇ。
ここは我慢です、衝動買いよくない、これ買うくらいならポテト食う。
しかーしナウ、所持金総額がなんと・・・。
3万(*´ω`*)

明日の予定、学校があります月曜日だもの。
HRは確か人権学習だっけ、大講義室かー、人多いの嫌い。
積分の小テストは水曜か木曜に延期になったんだよね、んじゃ何もしなくていっか。
あとは体育がありますバスケがあります、はっちゃけたいです。
こうなった経緯の説明は省略、このお金はクリスマス資金としてとっておきましょう。
さて、今から何しようかな、物理は半分したからいっか。
とりあえず適当にのんびりして眠くなったら寝よう、もう眠いけど。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/11/18/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
