DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

後期中間試験時間割開示

微積は教科書だけで支援終わりのはずだったのに、試験支援ファイルの投下です。
うっわ今日の日記長っ、まー長いに越したことはないからいっか。
微分積分解答その7
情報3年 微分積分演習プリント 問1~問2(10) - JPG①JPG②
とりあえず私信一言参りましょう。
情報3年の微積の授業で解いていっているプリントの解答です、問2の(10)まで2枚組。
今日はちっと俺が積分以外にしたいことがあるので、ここまでというわけです。
本来はプリントの解答をUPするつもりなかったんだけど、周囲の要望に応えて。
でもまぁこっから先は授業で解説あってるからもうUPする必要ないよね・・・?
「熱が引きますように。」
それともうひとつ、こっちが本題になります。
昨日の裏日記終わりでちらっと言いました。
後期中間試験時間割開示。
まーこの記事読んでるならもう気づいてると思います、サイト上部にある何かの存在に。
所持金総額が3万(*´ω`*)
はい、これが今回の試験時間割となります、情報工学科3年。
Lovelydoor全面協力のもと作成です、試験終了までお世話になりまーす。
試験範囲などは随時更新していきます、今は適当です。
んまーとりあえず確認程度に1日ずつ書いていってみましょう。
昨日は行間足りずで経緯を説明できなかったので、今日説明しましょう。
1日目(月):物理・微積
 しょっぱなから地獄ですね、計算尽くしの初日。
 今回積分はそれほど苦じゃないので、この日は物理に重点を置きましょう。
えーと今、大阪から祖母が遊びにきています、うちに。
2日目(火):日本史・英語・国語・計機
 うっわなんだこれ、なんで4教科もかためるんだよ、しかも文系ばっか。
 ここは俺にとってかなりの鬼門となりそうです、気合を入れましょう。
1週間くらいいるらしいです、まーそれはいいとして。
3日目(水):電路・電磁
 デンデンデデデン、電路は簡単電磁はしねばいいのに。
 泊まりこみ確定ですね、おまちしてまーす。
ばあちゃんとは長期休暇じゃないと会えないのです、夏冬休みくらい。
4日目(木):プロ通
 なんという1教科(*´ω`*)
 情報3年の試験時間割はつくづく意味不明です、まー楽だからいいけども。
今年も冬は大阪に帰る予定なので、例年通りいけば会えるはずなのですが・・・。
5日目(金):線形・電回・物理県下一斉
 最終日、ボーナスデーみたいなもんですね、線形も電回もそこまできつくないから。
 物理県下一斉は悪くても点数加味はされないっぽいし、楽勝だねっ。
今冬の年末年始は例年通りじゃないっぽいのです、妙なことになりそうなのです。
だいたいこんなもん、今回も月~金の5日間連続、しねるけど頑張りましょう。
それではこっからは、いつも通り今日1日を振り返ってみましょう。
そんなこともあって、ばあちゃんから昨日リビングに呼びだされまして。
例年末の恒例行事(本来なら冬休みにあるべきこと)を昨日していただきました。

2時間目のHR、今日は人権学習ということで大講義室で講演会です。
なんか地域の人権センターの方がわざわざ講演に来てくださいました。
祖母「はいKID、これが誕生日プレゼント、これがクリスマス、これがお年玉な。」
人権学習なんて中学校でいやというほどやりましたよ、今更なんだってんだよ。
しかもなんだこの人というかこの講演・・・。
パワーポイント下手すぎ('A`)
なんだありゃ、言っちゃダメかもわからんけどあれはもう下手以外の何物でもないぞ。
フォントはバラバラ、文字色もサイズもバラバラ、最悪なのは文字がびっしりなこと。
あれでは講演なんて聴く気なくなってしまいます、もっと頑張りましょう。
KID「はい、はい、はい、毎年ありがとう。」
3時間目は電回でした、この前の小テストが返ってきました。
うっわ、マイナスのつけわすれで-2点とか酷すぎ、しかも2箇所あるから-4点かよ。
ちょ・・・たいがぁが97点取ってる、負けたorz
悔しかったのでたいがぁのスコアを97^-100にしてやりました、限りなく0点(*´ω`*)
誕生日1万、クリスマス1万、お年玉1万、合計3万。
午後は体育がありました、バスケでした。
今日は相手チームのメンバーが代わる代わる、こっちとしては楽しい楽しい。
途中ちっとクラスメイトと派手にぶつかりました、あれは痛かっただろうねぇ・・・。
でももし試合であのプレーがあったとしたら、ファウルは俺じゃなくてあっち側です。
はい、経緯説明完了ー!
7時間目は微積でした、ミスターインテグラルは今日も相変わらず積分三昧。
そろそろ小テストも近づいてきたので、みなさんも勉強しましょうね。
というわけで1ヶ月早めの超臨時収入というわけです。
放課後は、K・Kの実験レポ提出までのんびり居残り。
午後5時15分ごろだったかな、ようやくですようやく。
K・Kレポート合格!!
長かったね長かった、ホントにお疲れ様でした、俺としてもかなり気が楽になったわ。
内2万はクリスマス贅沢資金として貯めておくつもり、使い切るかどうかはわからんけど。
残った1万円は試験終わってから有意義に使いたいと思います。

明日の予定、明日は火曜日です、特に何もないよね、実験くらいか。
ソフト実験が終わったらハード組のとこへいきます、お手伝いってやつです。
予定ではなんだっけ、ゲーセンとかカラオケとかいくのよねwktk(・∀・)
さて、今からは何をしようか決めています、今日は小説の日ー。
あとちょいで某戯言マジカル読み終わりそうなので読んでしまいましょう。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/11/19/22:20 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
