DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

臨時数学勉強会

結構急ぎ足になってきました、試験支援ファイルの投下です。
とりあえず私信一言。
微分積分解答その8
情報3年 微分積分演習プリント 問2(11)~(21) - JPG③JPG④
「微熱でも油断しないこと。」
木曜日の小テストまでにプリント全範囲の支援は間に合わないと思います。
俺が間に合わないってことはみんなもそこまで勉強する時間はないってことです。
でもまぁ、授業でやったところまで追いついたからそれで十分でしょう。
もいっちょ私信一言。
「明日は実験メインでいるからだいたいは自力で解けぃ。」

1時間目は英語、教科書を読み進めていくつまらない授業です。
たいがぁから借りたラノベを読んでいたのですが、こっちもつまらないです。
あれは1巻読んだら返すわ、バッカーノ貸してよバッカーノ。
まだあるかな、私信一言。
3時間目は自習でした、すっかり忘れていました。
自習課題がなかなか難しかったです、本試験大丈夫かな計機・・・。
「明日でハード実験終わらすぞお前ら。」
午後は実験でした、ソフトです。
俺より先に靴下兄が全課題を仕上げやがりました、びっくりしたよもう。
今回のソフトは簡単なわりに提出日が12月11日というなんという余裕。
最後についででもうひとつ、私信一言、やっぱ二言。
ソフトが終わったのでハード組の手伝いにいきました。
あなたはもう熱は大丈夫なのですか、全快には見えない体でよく頑張るな。
みんな黙々と測定をしています、どこもかしこも波形三昧。
予想通り午後6時まで残っていましたね、まーほとんど終わったからよしとしましょう。
N君は残念です、明日以降頑張りましょう。
「DD8したい。
欲ばった、PRIME LIGHTしたい。」

今の俺の家の勉強用黒机の状況。

左に写っているのはたいがぁです、必死にインテグラルしています。
右には写ってないけどN君がいます、よつばとの6巻を読んでいます。
PC前には俺がいます、カタカタ日記を書いています。
さて、こっからあと4行はたいがぁに任せます、はいどうぞ。
なんでこんな平日の夜にクラスメイト3人が集っているのかというと・・・。
臨時数学勉強会。
積分の小テストはあさってです、しかし今日勉強会なのです。
明日はN君もたいがぁも実験やらなにやらで大変そうなので今日なのです。
みなさんごきげんよう たいがぁです
今はひと段落ついてみんな休憩中です、再開のメドはありません。
今日はこのままのんびり過ごして雑魚寝かな。
今回はN君(一部の間では姫)のほっぺのやわらかさについて講義しましょう
あのぷにぷに加減は最高です やわらかいです ほにほにー

明日の予定、プロ通でプレテストがあります、自己採点だからいいけどね。
あとはなんだろう、電磁ではレポートが返ってくるのでしょうか。
皆さん、隙あらば彼のほっぺをぷにーっとしてみてはどうでしょうかw
さて、今から0時まで休憩です、コンビニにちょっくら行くっぽいです。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/11/20/23:20 | 日記 | Comment(2)

← 管口補正後期中間試験時間割開示 →

コメント

ごめんな、風邪引いてそれどころじゃないんだな。
そしてこの前極東やったらP率90%切ったんだな。

2007/11/21/00:03 | ドラドン | URL | 編集

最近風邪ブームだな、こっちも結構乱発してるのよ。
まー条件緩和するまで待つさ。

2007/11/21/01:14 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
