DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

管口補正

もう明日が小テストだけど出来たところまでしましょう、試験支援ファイルの投下。
某戯言マジカルを読み終えたので、続きを借りました、某戯言ロジカル。
微分積分解答その9
情報3年 微分積分演習プリント2 問1~問4 - JPG①JPG②
持ち主の方が、紙袋を片手に俺の元へやってきて渡してくれたのですが・・・。
小テストには間に合いませんでしたごめんなさい、とりあえずここまで。
先生が授業で解いた計算結果と合ってない部分がありますが、それはスルーの方向で。
あくまでも解法の参考程度にしてくれればいいのです、残りは本試験までにします。
3部作とかきいてないて\(^o^)/
上・中・下巻とかどんだけ時間かかるだろう・・・(;´Д`)

1時間目は数学でした、明日が小テストだってのに授業のペース遅いなぁ。
それにしても先生、問題のミスはやめてください、おかげで昨日散々な目に遭ったんだよ。

二次導関数求めたらとてもとてもカオスカオス、なんだこれ解けねーよ!
出来れば今年中に読んでしまいたいですね、暇があればいいんだけどね。
2時間目の物理はしっかり授業を聞きました。
そのおかげでドップラー効果わかったぜイェァ!!人が反射板で反射板が音源!
隣の席の彼が異様に「管口補正」という言葉を気に入ったみたいです、連呼すんな。
あとはシャナの続巻と神様ゲームと桜ishがあるねぇ、読まなきゃねぇ。
あとはまーいつも通りなカンジの授業進行。
放課後にプチ数学勉強とハード実験のお手伝い。
測定し直しになったりもしましたが、無事に実験を終えることが出来ましたねお疲れ様。
でもとりあえずまずは某戯言ラジカルだね。
あの登場人物がカオスってるやつ、今までのキャラが全員載ってるよどういうことだよ。

明日の予定、みなさんももうわかりきってることだろうと思います、積分小テスト。
それとなんだ体育だ、明日はスポーツテストとか言ってたね、バスケしたかったなぁ。
数えてみたら64人・・・、どうなるんだこの物語。
さて、今から再び積分に戻りたいと思います、プリント2枚目の5番以降を解かなきゃね。
深夜まで粘っていたら5番以降の解答もUPされるかもしれません、プロバブリー。
まー明日の小テストに備えて各自勉強頑張りましょう、眠かったら寝ましょう。
それではみなさん、おやすみなさいリミットオブザインテグラル!!イェァ!

2007/11/21/23:06 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
