DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

WebClassに積分解答あります

速報ー。
WebClassに積分解答あります。
プリント2枚目の方の解答がありました、さすが先生。
今日11月22日はいい夫婦の日らしいですね。
こうやって解答見てみるとミス結構あるな俺(*´ω`*)
7番以降なんて解く気なかったからな、解答あがっててよかったよホントに。
まー俺の支援をあてにしてた人たちも、WebClassいって確認お願いします。
俺はどうみてもわんわん(11)にゃんにゃん(22)の日にしか見えないんだけどね。
これで俺からの支援は終了、あとは明日に備えて寝るのみです。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/11/22/00:31 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
