DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

いい夫婦の日

今日11月22日は「いい夫婦の日」らしいですね、みなさんどうお過ごしでしたか。
いい夫婦ねぇ・・・、ベンチに2人腰掛けて幸せ感じて泣k(ry
マイハニーミーツマイリトルポニー、そんな今日1日を振り返ってみましょう。
とりあえず私信一言。
「喜んでもらえてよかった、幸せー。」

1時間目は積分の小テスト、この日のためにかなり準備してきた人もいると思う。
それにしてもなんだあの問題は・・・・・・。
今まで勉強してきたことがつくづく役に立ちません、難しすぎるぞ。
もう合格した自信がない、√の2+2costとかどう積分すればいいのか思いつかんかったし。
さて、表でも言いましたが、なんだか風邪フラグです。
午後の体育はスポーツテストでした、毎年恒例のめんどくさいあれです。
ハンドボール21㍍、50㍍走8秒01、握力右37左35。
なんという肩力のなさ、握力が案外あることにおっどろきー。
のどが痛いです、これは風邪を引くときののどの痛みなのです。
放課後はPC室でプログラミングだー!
と思っていたら5時に閉め出されてしまいました、先生達の集まりがあるとかなんとか。
仕方がないので教室に戻って軽くだべって解散。
ついでにたまに出るくしゃみもいつもと違います、これは風邪の可能性大きいです。
その後しばらくのんびりしてました。
あの光景ははたから見たら別れ話してるようにしか見えないよな・・・。
せっかくの休みなのに風邪なんかひいちゃいやー。
いや、休みのうちだからそっちの方がいいね、ゆっくりできるし。

明日の予定、特にないです、勉強したりアニメ観たりかなぁ。
あわよくばちょこっとゲーセンに行けるかなとか思っています、いいよね。
とりあえず今日はもう寝ます、おやすみなさい。
さて、なんだか体がだるいです、これは風邪フラグです。
のども痛いです、お薬がありません、寝るだけで治るといいな。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/11/22/23:22 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
