DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

微熱S・O・S

連絡手段がメールなのにそのメールすらも返ってこなくてアイミスユーKID-Pですどうも。
まずは一部の人に伝えておかなきゃいけないことがありますので言っておきます。
明日の勉強会が中止になったら。
熱出た(*´ω`*)
先ほど測ったら37度3分でした、微熱S・O・S!!
のども若干痛いし鼻水が止まりません、これは俗に言う風邪ですね。
一応PLは飲みました、これだけで治るとは思えないけどねぇ・・・。
振替勉強会はしません、そこはもう各自で頑張って欲しいものです。
この調子だと明日の勉強会は中止かな、俺が完治しないかぎり開催は難しいだろうね。
まー明日の俺が元気になってるか病弱のままかは明日にならないとわからないし。
今のところ、勉強会は保留、という形を取らせてもらいます、すいません。
いやなんだかんだで俺自身もピンチなのよ、まさかこのタイミングで風邪とは思わなんだ。
ほとんどの教科が手付かずだしねぇ・・・、せめて物理と電磁くらいはしてしまいたい。

そう、今日は本格的に風邪を引いてしまいました。
のどが完全にやられ、ついでに鼻もつまり、鼻詰まった影響で耳も詰まって頭が痛い。
終いには微熱、もう1回測りなおしたけどやっぱり7度3分でした。
でも今日はホントしんどいです、これだから風邪はいやなんだよ。
何もすることなかったからずっと寝てたんだけどね、昼も夕方も寝たんだけどね。
今日で風邪治してしまわなきゃ、明日勉強会ホントに中止になる、大事件だ。
寝ます、もやしもん7話観たいけど我慢して寝ます。
というわけでもう今日は寝ます、というかPCから離れます、横になって本読んでる。
何かあったらメールで連絡をお願いします、寝てて返せないかもだけど。
それではみなさん、おやすみなさい風邪治れー!!

2007/11/23/20:04 | 日記 | Comment(1)

← 冷えピタいい夫婦の日 →

コメント

>じゅら
今年はもうインフルエンザが流行ってるらしいからねぇ・・・。
そっちにも気をつけなきゃな、予防接種しなきゃだな。

PCが暖とってくれるんじゃないwww?


>nicol
まさか風邪ひくとは思わんかったからな、急にのどの痛みがきたので。
あのときはまだ全然元気だったじゃん、つくづく風邪は予測不可能だよ・・・。
今だいぶ落ち着いたから日曜には完治すると思う、だから会える。

充電器持って帰ればいいんじゃね、そしたら使えるくね?

2007/11/24/10:23 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
