DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

冷えピタ

無事に熱も下がったKID-Pですどうも、今朝はひどかったけどね。
まーおかげさまで復活です、テンションもいつも通り!ひゃっほーい!!
それにしても昨日今日はずっと寝てたな。
昨日の日記書いた時点では、37度3分と微熱どまりだったのですが。
夜中ちょこっとメールして、寝る前にもう1度熱を測ってみると・・・。
38度1分(*´ω`*)
あがってしもうた、これはピンチだ、解熱剤ないから冷えピタでも貼っとけ。
何時間寝たかもわからん、とにかくずっと布団入ってたからね。
そんでいっぱい寝て、軽く飯食って、姉が買ってきてくれた解熱剤飲んで、また寝て。
思い返しても寝てばっかりだったな、寝すぎで腰痛いよ。
もう来週は試験なのにねぇ・・・、こんな寝てばっかでいいのか俺。
まー明日勉強会するから、電磁くらいはなんとかなるけども。

話は変わりますが、ようやくここまできました。

音楽ランキングプログラム、あとはデザインをどうにかするだけです。
だいたいの動作は出来るようになりました、入力に対するエラー機能は備えてないけどね。
つかあれだ、寝すぎで眠くねぇ!!
目ぱっちりだ!どうしようもねぇ!寝なきゃなのに・・・。

さて、明日は勉強会出来そうです、風邪がぶり返すようなことはないと思います。
明日1日でどこまで詰めれるか・・・、せめて電磁半分くらいは仕上がるといいなってとこかな。
とりあえず眠くなるまで物理でもしましょう。
とりあえず今日はもう寝ます、完治したと思うけど最終調整のためにね。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/11/24/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
