DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

i:=0;

心配しないでー私は大丈夫ー、うっわ懐かしい曲だKID-Pですどうも。
ご覧の通り元気いっぱい夢いっぱい、風邪ウィルスはどこへやら、寝れば治る!
そんな病み上がりの1日、なかなか充実しました振り返ってみましょう。
とりあえず私信一言。
「明日ちゃんと預けます、なくさないでね。」

今朝は8時半に起床、直後にたいがぁにメールをします、いつでもおいでと。
昨日開催できなかった勉強会をせめて今日1日でもしようというこの優しさ。
もいっちょ私信一言。
午前10時、予定通りの時刻にたいがぁ到着、即勉強会午前の部開幕。
今日の目標は、とりあえず電磁を出来るトコまですること。
前回の範囲は一夜漬けでなんとかなったけど、今回は一筋縄ではいかなさそうです。
「我慢大会終了のトリガを引いたのは俺です。」
KID-PCから心地よいcapsuleの音楽が流れる中、おなじみの黒机に向かう男2人。
午前の部で飛び交った叫びはだいたいこんなカンジでした。
今俺の目の前にあるもの。
PCのディスプレイ、その手前に5体のフィギュア。

た「電位係数案外簡単だこれ!俺できる子!!」
そのフィギュア達に並んで、ひとつ大きめのものが置いてあります。
俺「コンデンサのΔ-Y変換とか習ってねーよ!!なんだあのくそやろう!」
ドクターペッパー。
た「この解答間違ってるじゃねーかあのじじい!!これじゃcが4乗になるだろうが!」
この前街行ったついでに買っておいた俺の大好物、ドクターペッパー。
俺「6番までやったから俺休憩ー、ふーじんろくやろうふーじんろく」
ただ単純に飲みたくて買ったのならもうその日に飲んでしまっています。
なんで今も開けないでここに置いてあるのかというと・・・。

とまぁ、ちょうどいいころに母さんがマクドを買ってきてくれたので昼飯休憩。
内村さまぁ~ずを観ながら、Wチーズ(俺)とてりやき(た)を頬張ります。
およそ40分後、午後の部開幕です、飛び交った会話は以下の通りでした。
山Pがドクターペッパーを飲んだことがないらしくって。
本来土日に開催予定だった勉強会で是非飲ませてあげようと思ってたのであります。

た「KID!俺のプロ通プログラムちょっと見てくれー」
しかーし、俺が思わぬ風邪をひいてしまい、勉強会がつぶれてしまいました。
俺「はいはい、とりあえずてらたーむ入ってプログラム開いてみ」
そのおかげで山Pがこの最高の飲み物を飲む機会を逃してしまったというわけ。
た「これなんだよね・・・、どうやってもアウトオブレンジ食らうんだよね・・・・・・」
いやまー、明日学校に持って行って飲ませればそれでいいんだけどさ・・・。
俺「カウンタiの初期化は?i:=0;入れてみ?多分なるから」
飲みたいじゃん、ひとりで。
た「なりました・・・」
どうせ、どーうせ、どーうせどうせ。
「何これまっず!」

たった5文字のイニシャライズ、これだけに2日間も悩んでたたいがぁ乙。
でもまぁわかってよかったじゃない、これでようやく入力完成じゃない!
と一言投げられて俺涙目、という光景ははっきりくっきり目に浮かぶのです。
午後5時、本日の勉強会これにて閉幕。
内容はそれなりに充実しました、電磁が7割方完成しました。
あとはもう試験前夜の一夜漬けでなんとかしようと思います、なんとかなるといいな。
飲みたいなぁ、ドクターペッパー。
とりあえずこれは明日学校に持って行きましょう、そんで山Pに飲ませます。

明日の予定、月曜日だ学校だ、提出物は特にないね。
HRは何するんだろう試験のスケジュール作成だっけ?どうでもいいけど。
体育はスポーツテスト第2部かな、反復横とびとかする方か。
数学は小テスト返ってくるのでしょうね、はじめての再テストになりそうで怖い・・・。
美味しい美味しい言って飲んでくれる人いないのかなぁ・・・。
さて、今から物理でもしようかなと思ってたけど猛烈に眠たいです。
ホットカーペット+毛布=簡易こたつ、こりゃ眠くなっても仕方ないわな。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/11/25/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
