DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

泡立ついちごあったかるぴリアス

結構いろんなところからリクエストを受けました、物理の試験支援。
というわけで近日中に、物理教科書の練習問題の支援でもしようと思います、乞うご期待。
とりあえずまずは今日1日を振り返ってみましょう。
昨日話したよね、ドクターペッパー。
というわけで今日、学校に持って行きました、ドクターペッパー。

今朝起きて、朝食の菓子パンを取りにリビングへ行きます。
するとあれ・・・、いつも1つは菓子パンが置いてあるはずなのにない、朝食がないぞ!
これは大事件だ、今日は朝は我慢かな。
どうしても山Pに飲ませてあげたかったからね、ドクターペッパー。
朝食どうしようか悩みながら、キッチンの方へ向かいます。
するとあれ・・・、いつも弁当が作って置いてあるはずなのにない、昼食もないぞ!
これは連続事件発生だ、昼飯もないぞ俺どうする。
休み時間に山Pに飲ませてみます、さて彼はどんな反応を示すでしょうか。
結局朝食べたのはミルクあめちゃんのみ、殺す気か。
今思えばいもけんぴとか部屋にあるのにね、なんで気づかなかったんだろうねぇ。
山P「・・・・・・一口目はおいしいね(≧▽≦*)」
一口目はおいしい=二口目なんかいらねぇよ!!

2時間目のHRは後期中間試験に向けてのスケジュール作成です。
ここで俺・N君・Fさんの3人で、妙な勝負事をすることにしました。
俺涙目wwwwwwwww
『次のテストで各教科素点ビリが一番多かった奴はマクドおごり』
なんで!?なんでドクターペッパー!?
総合点数だと俺が勝つことが目に見えてるので、ここはあえて素点という。
これはなかなか盛り上がってきたぞ、勝ったら絶対グラコロ食うんだー!!
山Pが飲み飽きたので、ドクターペッパー推進委員会会長(俺)がちまちま飲みます。
隣にいるドクターペッパー推進委員会名誉顧問(K・K)もおいしそうに飲むのに・・・。

そうだ、ここらへんだったよねあれ作ったの。
とりあえずまずは材料調達のため、俺・靴下兄・K・Kの3人でカップ自販機へ向かいます。
どれにしようかなー、なんかいいのあるかなー・・・。

HOT AQUARIUS ktkr!!
その隣にはちらっとあったか~いカルピス、略してあったかるぴすが見えてます。
目の前にいるドクターペッパー撲滅委員会会長(兄)はとても不味そうに飲むの。
結局、俺がHOTアクエリアス、K・Kがあったかるぴす、靴下兄が泡立ついちごオレを購入。
とりあえず一口ずつ飲んで体を温めた後、あれを作り始めます。
後ろに座ってるドクターペッパー初心者N君にも飲ませてみました。
兄「とりあえずいちごオレ混ぜるぞwwwww」
俺「どんとこいwついでにK・Kのあったかるぴすも入れたれwwwwww」
K・K「了解wwこっちにもいちごオレ入れてくれwwww」
兄「じゃんじゃん混ぜろ~!!」
俺「いけいけー!どうせ飲むの俺らじゃねーしwwwwwww」
N君「(眉間に尋常じゃない皺を寄せながら)・・・薬の臭いがする」
こんな具合で完成、未知なる飲み物、泡立ついちごあったかるぴリアス、なんだこの名前。
とりあえずまずは3人で毒見してみます・・・。
俺&K・K涙目wwwwwwwww
兄「うっはwwwwwなんだこれwwww」
俺「げろまずww酸味と甘味のハーモニーやべぇwwwwwww」
K・K「ちょwwwwこれはないwwwwwww」
なーんでだよ!これほど美味い飲み物もそうないって!!
結論、これは飲んではいけない。
それでもせっかく俺ら3人で作ったんだ、彼が飲まずに誰が飲む。
兄「たいがぁ~~~!!!」
お約束の彼です、このげろまずい飲み物は彼のために作ってあげたのです。
最後に右後ろにいるドクターペッパー恐怖症のたいがぁに無理矢理飲ませます。
カップ3個分の泡立ついちごあったかるぴリアスがたいがぁの目の前に置かれます。
恐る恐る恐るたいがぁが口に含みます・・・。
とってもまずそうです、その気持ちは分かります、だって俺らもさっき飲んだもん。
た「うぉっぷ!まっず!!」
それでも70円×3パック=210円分の飲み物を無駄にはしてはいけませんよたいがぁ。
放課後机見たら、なみなみ入ったカップ置きっぱだったよ、無責任だよ。
おいたいがぁお前ちょっと表出ろ、今なんつった?
うぉっぷってお前それ何語だ?わざとか?わざとそんな声出したんかあぁ?

話は変わって7時間目、数学です微分積分です、この間の小テストが返ってきます。
俺は再テストを覚悟していたのですがなんとか合格点取れました、66+2点でした。
(2倍し忘れ・2分の1し忘れ・約分し忘れで14点落としたのは秘密。)
うっわ突然今思い出しちゃいかんのを思い出してしまった。
しかしやっぱりこのテストは地獄だったらしく、本来なら俺と張るはずのN君が不合格。
どうしたのでしょう彼は、想像以上に低すぎるスコア取ってたぞ。
んまー再テストの方々、これは受けて当然の再テストなので気楽に臨んでください。
いやこれはもう言いたくないよー、でも思い出したから言うよー。
「イギリシャー」、これは名詞です、英語圏の人々の総称のことです。

明日の予定、特にないかなハード実験はそれほどきつくはなさそうだな。
あとはなんだろう、ネットの課題とかそろそろ仕上げなきゃいけない気がする。
もちろんそんな言葉はありません、イングリッシュって単語が出てこんかったの!!
さて、今からは何しよう、電磁は終わったことだし、物理でも解くかな。
早くて明日には支援出来るように頑張ります、物理そんな得意じゃないんだけどな・・・。
それではみなさん、おやすみなさい試験勉強頑張ろー!!

2007/11/26/23:58 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
