DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

席替えのあれ

なんだかんだで時間がありません、物理支援は出来そうにありません。
無駄に期待させてすいませんでした、俺にも俺の勉強時間があるのです。
そういうわけで現在時刻午前1時前、更新遅れたけど1日を振り返りましょう。
どんなに時間がなくてもちゃんと日記は書きます、裏までしっかり。
というかあれだよ、タイピングのしすぎで指が疲れてる。

1時間目英語、久しぶりの超絶☆爆睡。
いやもうあれは爆睡ってレベルじゃなかった気がします、半永眠だな。
英語今回試験範囲広くてやだわぁ、点数取れないかもぅ。
いやこれはもう疲れてない、疲れすぎて疲れてない。
午後のハード実験では、約1年ぶりのロジックトレーナーを使いました。
久しぶり黒の巨体!てめーにありったけの配線ぶっ挿しちゃるぜ!!
いやまぁ実験は普通に激しい論理回路の設計だけでした、時間内に終わったよかった。
試験の方の勉強もしなきゃってわかってるんだけどねぇ・・・。
放課後は、教室で物理したりPC室でプロ通指導したり。
その後はおさんぽしました、スイーツ(笑)は我慢我慢、またいつでも食えるさ。
別にやる気がないわけではないのです。
ただ、ネットのプログラムに対するやる気がありすぎてほかのことをしたくないのです。

ふぅ、超絶大急ぎで書いたよ、こんなに時間がないって実感してるのも久しぶりだからな。
今はあれ、ネットのプログラム作っています、席替えのあれ。
席替えプログラム『せきがえ~る』、今日1日で劇的な進化を遂げたようん。
なんか10時過ぎからやりはじめたら、ありえないくらいの集中力が出てきちゃってね。
気づけば1時前だよ、デザインの変更で2時間かけちったよ。
あとはラストのRPS機能のデザイン作成だけです、頑張ろう俺!
遅くて明日中には完成です!
というわけで引き続きネットします、終わり次第物理しようと思います。
あと日本史とか覚えたいな、時間ないから諦めるだろうけどね。
それではみなさん、おやすみなさい勉強頑張ろう!!

2007/11/27/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
