DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

進行度10%→70%

いきなりですが微妙すぎる勉強支援をしてあげようと思います。
ここ2日間、就寝時間が遅いです。
積分解答その10
情報3年 積分小テスト(再)解答 - JPG①JPG②JPG③
昨日も一昨日も、布団に入ったのは午前3時まわってからだったと思います。
今日行われた小テストの解答です、ちょっくら解いてみました。
ホントにちょっくらなのでザラ紙に殴り書きです、汚くて読めなかったらごーめんね。
まー明日先生が模範解答くれるかもだけどね、間違ってたらすいません。
そんで朝は7時半に起きるから、睡眠時間は4時間ちょい。
今までおよそ6時間寝て過ごしてきた俺にとって、急な生活リズムの変化。

今日の放課後、数学の小テストが終わってから、相方のプログラミングを手伝いました。
ついこの間まで入力すらままならない進行度10%未満プログラムだったのですが。
今日はなんだか調子が良かった、教える側も調子が良かった。
その変化に身体が追いつけていません、あくびがとまんねー!
進行度10%→70%!!大躍進!
理解度はどうであれプログラムとして機能するようになった!!
あとはもう細かい機能を付け足すだけだよ、気が楽になったねぇ。
学校でも気づいたら寝てたってのが頻発したしなぁ・・・、電磁と国語のときひどかった。
一方俺の方は、この時間を利用してネット席替えプログラムを詰めました。
もうあれで完成でいいでしょう、あとはホームページを頑張りましょう。
明日はこりゃきっと数学で寝るな、間違いない。
つか今日ももう勉強せずに寝てしまいたい、あくびがとまんねー。

明日の予定、体育がありますバスケの実技テストです。
オールコートの3対3でもするのでしょうか、あれは体力的にきついから勘弁なのよね・・・。
でもまぁバスケは楽しいからいいのです、はっちゃけよう!
さぁて今日は何しよう、レッツ物理。
試験前になると日記が短くなるねぇ、時間がないって実感するからね。
まーあっち(mixi)でバトン頂いてるので、勉強の合間にでも答えようかね。
それではみなさん、おやすみなさい試験勉強頑張りましょう!!

2007/11/28/22:44 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
