DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

在庫切れ

ちょっとおい!これを見てくれこれを!!
ちょっとおい俺、表日記が長いぞ!
リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン - Amazon
在庫切れて!
しかも再入荷予定もないて!!どんだけ人気商品なんだよ!
よつばのリボルテックすら欲しいけど我慢我慢なのに、在庫切れて・・・(´・ω・`)
つい昨日、「試験前になると日記が短くなる」とか言った矢先におい・・・。

しかも画像2枚も使って贅沢に!お前はどんだけ危機感ないんだよ!!
もう注文したけどね(・∀・)
以前この商品を紹介したときに神速で予約したのです、もう10日ほど前のこと。
いやーまさか在庫切れるほど人気だとは思わなんだ、注文してよかったわホント。
このままじゃ成績落とすぞお前、のんきにふーじんろくしてんじゃねーよ。
何ちゃっかりノマ4面ボスのラストスペルまで行ってんだよ。

今日は朝からとんでもない事件が起こりました。
しかもポポロッカのスペカ取ってんじゃねーよ、いつそんなに上手くなったんだよ。
学校にいます、ハード実験室にいます、K・Kとじゅらいんも一緒にいます。
なんか前で誰かが実験の説明をしています、あれあの人よく見ると・・・。
椎名林檎じゃないですか!!
なんで林檎さんがこんなとこいんのー、しかもなんで実験の説明してんのー?
しかしそんなことお構いなしに、説明を聞きつつ携帯をいじくります。
とまぁ、軽く自分に喝を入れてみました。
・・・気づいたら布団の上でした、なーんだ夢かよどうりで林檎さんいたわけだ。
さーていい夢見たし今日も1日頑張っていくかー、と携帯で時間を確認すると・・・。
8時05分\(^o^)/
終焉、間に合うってレベルじゃねーです、5分で準備して出ろとか無茶だろおい。
いやでもホントそろそろ俺頑張らなきゃだよ?
しかし一応これでも今年度無遅刻無欠席貫いてるので、なんだが遅れられない。
別に皆勤賞なんかなくてもいいのに妙に意識しちゃうよね、たまには学校さぼってみたいな。
そんなこと思いつつ、朝飯も食わず神速で服着て準備して出発、この間実に5分間。
バイクもホント飛ばしたよ、そりゃもう見切り発車三昧だったよ、赤信号も怖くない。
TOMOSUKEのアルバム手に入れてうはうはしてる場合じゃないよ?
結局学校についたのは8時25分でした、いつも通りいやそれ以上に早い!
5分も早くつけるならもうちょいゆっくり出来たじゃん、まー間に合ったからいっか。
空言の海とかInfiniteとかにゃんだふる55に聴き惚れてる場合じゃねーよ?
勉強するときにはcapsuleが一番いいのです、落ち着く集中できる。

午後の体育はバスケでした、予定通り実技テスト、オールコートの3対3。
俺のチームは、K・K・俺・俺の次。
相手チームは、S君・靴下兄・その次。
組み合わせ的には苦はありません、とにかくは点数を稼ぐのみ。
capsule全94楽曲、総時間6時間なのに、再生回数全曲14回とかどんだけだよ。
つってもちょっとはっちゃけすぎました、まさかのジャンプシュート。
仲間にパスを出してたくさんシュート打たせることも忘れません、もちディフェンスも。
プレーとしては十分な内容だったのではないでしょうか、点数もらえるかなー。
もうかれこれ80時間以上の再生時間、capsuleお気に入りすぎ俺。
試験前後はcapsuleしか流すつもりないので、もっと再生回数伸びそうですね。

放課後は恒例となった相方のプログラミングお手伝い。
てーかP-Tunesの整理したいんだよねぇ・・・。
「プログラミングを楽しいって言う人の気持ちがわからん・・・(;´Д`)」
ぶっ壊れたHDDから音楽ファイル吸い出してはあるんだけどさ。
と呟きつつも頑張って課題に取り掛かっています、まったくかわいい奴です。
おかげでだいぶ完成に近づいてきました、あと2つほど機能を実装すれば出来上がりだよ。
他の奴らも結構みんなプログラム頑張って作ってたみたいね、たいがぁも出来てたし。
またいちいちフォルダに入れてライブラリに追加しなおしがめんどうてしゃーない。
6000曲以上もあるから仕方ないとこあるけどさ、もう終わりが見えないよあの作業には。

そだ、今日FさんからRIPのアルバムを借りました、新発売のFUN FAIRというやつです。
俺はもうCDはKREVAしか買わなくなったからねぇ、LITTLEも買ってないし。
曲整理は試験終わってからゆっくりしましょう、その間はcapsule聴いとけばいいんだし。
そんで歌詞カード見ながら全曲1回通して聴いていたのです。
そしたらひとつ気になる歌詞を見つけました。

すごーい \(^o^)/
どうみてもおわたです、見つけた瞬間いもけんぴ吹いたwwwwww
『Bubble Trouble』のSUさんパートです、RIPファンは要チェックですね。
いやホントにcapsuleいいよcapsule。
まーアルバム曲では、『Tales』が神ってます、PES君いい仕事した!
あとはやっぱり熱帯夜いい曲だと思う、ついでにI・N・Gもいい曲だと思う。
このアーティストはかなりきてる、絶対きてる、いい曲ばっかだもん。
最近ので言えば、Sugarless GiRLは神曲ってる、聴く価値あり。

明日の予定、試験前ラストの授業です、しっかりきちんと受けましょう。
英語は試験範囲終わってないんだよね、明日の英語は寝られんね。
ライアーゲームの最終話でちらっと流れたりしたんですよ、もう覚えてないだろうけどね。
さて今からは勉強です、2日目教科のいずれかひとつを崩さなきゃ、日本史とか日本史とか。
と思ったら日本史のプリントがねぇ!K・Kに貸しっぱだった!!やってしもうた!
もういいや国語と英語やろうそうしよう、文系三昧!
それではみなさん、おやすみなさい試験勉強頑張るぞ!!

2007/11/29/22:53 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
