DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

バトン

携帯のアラームをミラージュ・レジデンスに変えたら二度寝しなくなったKID-Pですおはよう。
いきなりですが、あっち(mixi)でバトンもらってたので答えたいと思います。
それではこっからバトンです。

[バトン]

★回されて3日以内に回答すること
★アンカー禁止
★回した人は回された人がルールを守っているか確認して回ること
★バトンを回す人
「マイミクの数÷2人を足跡リストに残っている上位の名前から順に回すこと」


■あなたの名前は??

KID-P loves Oryzae...かもすぞー!

■歳はいくつ??
セブンティーン、来月エイティーン。

■好きな食べ物10個
<<料理系>>
ポテト・からあげ・カツ丼・ラーメン・焼きそば

<<お菓子系>>
堅ぽてと・ごまスティック・いもけんぴ・カントリーマアム・キシリッシュ

■萌ポイント10個
自分の萌えポイントとか考えたことねーよ…、まわりに人に尋ねてみることにます。

靴下兄:くせ毛・ネコミミ・ショートカットキーマスター
K・K:メガネ・ニーソ履いてほしい
山P:学ラン
たいがぁ:いじりいじられの駆け引き・その溢れる優しさ
彼女:後退するおでこ・眉毛

・・・みなさん素敵な萌えポイント教えてくれてありがとうございました。

■萎えポイント
自分大好き、超絶自信家。

■好きな曲10曲
<< Hip‐Hop >>
希望の炎 / KREVA
現金に体を張れ / RHYMESTER
sayonara sayonara / KICK THE CAN CREW

<<女性アーティスト>>
風に乗る船 / salyu
Cynthia / 茅原実里
ナイフとフォーク / オレスカバンド

<<男性アーティスト>>
涙のキッス / サザンオールスターズ
星屑の街 / ゴスペラーズ
Ever lasting lie / BUMP OF CHICKEN

<<十八番>>
創聖のアクエリオン / AKINO

■好きな飲み物
麦茶、ドクターペッパー、マウンテンデュー。
あとコンビニスタバ好きです、ちょびリッチだから時々しか買えないけどね。

■今欲しいもの
よつばとリボルテック、それともやしもんぬいぐるみ4種類。

■三日以内に答えられなかった人への罰ゲーム


はいバトン終了。
そろそろ学校行く準備しましょう、遅刻してはいけない。
それではみなさん、今日も1日頑張っていきまっしょい!!

2007/11/30/07:46 | バトン | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
