DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

3分の2乗

時間は時々刻々とすぎていきます、試験までどんどん時間がなんくなっていきます。
単純計算で残り100時間はとっくに切ってるのです、あと50時間とかそんくらい。
時間はなくても眠気はいつも通りです、今日1日を振り返ってみしょう。
それにしてもなんだろうこの眠さは。
半端ないほどに眠たい、ここまで眠いのもどうかしてるってくらい眠い。

いかん、今日は特にこれと言った事してねぇ。
話すことがないぞどうしよう・・・。
あくびが止まんないし、5秒に1回は夢の世界にトリップするほど脳が不安定。
放課後、微分積分の勉強会がありました。
先生がわざわざ教室まで来て開催してくれました、暇なんだね先生。
別に参加する必要もなかったのですが、どうせ残るならと受けてみました。
もう日記もままならない状況、だから今日はこんなに短かったのですよ。
・・・なんだこれ。
媒介変数使わないでアステロイドなんてきいたことねーよ、なんじゃこの積分は。
3分の2乗とか目から鱗過ぎます、勉強会受けてて良かったー。
そうだ、今日ようやくAmazonさんへのお支払いを済ませました。
これでテスト期間中に、KREVAのライブDVDとリボルテックダンボーが届きます。

明日の予定、試験前最後の土曜日、勉強メインで過ごすことになりそう。
午前も勉強、休憩挟んで夕方ごろからも勉強、試験ってのは大変ですね。
まー頑張っていこう、目標は物理を完璧にすること。
リボルテック超楽しみー!
さて、とても眠いです。
とりあえずこれから眠気覚ましにお風呂でも入ろうと思います。
でもどうせ眠気取れないだろうから今日は早めに寝るかなぁ・・・。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/11/30/23:01 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
