DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

December

12月、師走、ディセンバーですね。
早速ですが、12月に行われる大きな行事をまとめましょう。
さて、裏では先月を振り返ってみましょう、11月ー。
3~7日(月~金):後期中間試験、もう明後日ですよ・・・。
15日(土):カラオケとか行くんだっけ、ポプお披露目もするんだっけ。
20日(木):18歳の誕生日です、もう1度言います、誕生日です。
21日(金):授業終了、22日から来年の1月7日まで16日間の冬休みです。
24日(月):天皇誕生日の振替休日兼クリスマスイブ、どこもかしこもかぽーだらけ。
11月頭っから電波祭だったね、あれからもう1ヶ月も経ったのか早いな。
大体こんなもんかな、年末は大阪に帰るつもりですが日程はまだ決まっていません。
まぁ、まずは明後日から5日間の試験を無事に乗り越えることだね。
でもホント大丈夫かな今回の試験、火曜日がカオスなんだよ・・・。
電波祭終わってからは何だろう、休む間もなく試験勉強に入った気がします。
アニメはちょくちょく観てたけどね、ゲーセンは数えるほどしか行ってません。

12月は、気候的には完全に冬です、朝夜は寒いしなんといっても日没が早い。
地球温暖化だのおんかんばーだの言ってる割にはきちんと寒いじゃないですか地球さん。
そろそろクローゼットからハロゲンヒーターを引っ張り出さなきゃかなぁ。
めんどっちー、もう今冬はホットカーペットだけで乗り切っちゃおう。
先月の目標は『試験勉強をなるべくする。』でした、達成率はいかほどっ?
まー俺なりにかなり頑張ってる方だと思います、今週の詰めは甘かったけどね。

最後に、今月の目標を決めましょう。
『今年を全うする。』
試験終わってからは自由なので今年いっぱい今年を全うしたいと思う、何言ってんだ。
今月は試験さえ乗り越えてしまえば本気楽なので頑張りましょう。
うっし今から眠くなるまで勉強頑張るよ!おやすみなさい!!

さて、気づけばもうこんな時間です、明日は9時起き予定だからまだ起きとけるかな。
それではみなさん、今月も頑張っていきまっしょい!!

2007/12/01/02:29 | 毎月一日 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
