DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

後期中間試験1日目

ダンボー!!!

届いたよついに届いたよ、わたしはお金で動く。
裏では自己予想点数を発表していきましょう。
早速開けて設置してみます。

かわええ・・・(*´ω`*)
いいねいいねー、原作に忠実な作りです。
よつばのリボルテックと並べたいよぅ・・・、買っちゃダメかなあれ。
物理:100点超えはするんじゃないかな。
段ボールひとつひとつにはしっかりと・・・。

Amazonさんのロゴ入り、これがアマゾンボックスバージョンの証。
微積:満点をありがとう。
このフィギュアは最高、なんといっても遊べる。

みうらバージョン、頭部だけ付け替えで入ってました、なんという再現率。
以前誰かに言われた気がします、「お前の予想点数は見ると絶望する」と。
しかし、ダンボーかみうらのどちらかの頭部しかつけられないので、こんなことになります。

ダンボーこうぇー(((( ;゚Д゚)))
目が光っとる!!!横のスイッチ押すと光るの!!再現率高すぎます!
んなこと言われたって、自己採点はあくまで自己採点なわけで。
最後に調子に乗ってこんなこともしてみました。

なんという長門(*´∀`*)
昨日日記のネタになった長門の頭部だけ借りてみました。
これはかわいい、他にもっといい組み合わせがありそうだ。
予想は予想であって予想なわけで、あてになるはずもなく。
試験に対する手ごたえを100点で表したようなものだと思ってもらえばいいのです。

と、冒頭から試験のことなんか忘れてダンボーレビューでした。
届いたのは今日の午後1時過ぎでした、案外早かったね。
んまーいくら今日が調子良かったからと言って明日どうこうなるわけでもないからな。
というわけで後期中間試験1日目お疲れ様でした、今日の試験を振り返ってみましょう。
今日は終わった、次は目の前の4教科をぶち壊してしまいましょう。
物理:過去問&教科書まんまでしたね、凡ミス見つけたけどまー大丈夫でしょう。
微積:1時間退室目標達成、点数の方はどうだろう、返ってくるのが楽しみです。
そうそう、今日、KREVAのライブDVDも届きました。
想像以上に好調な滑り出しです、これは明日以降のモチベーションもあがりますね。
続いて、明日、後期中間試験2日目、予定は以下の通り。
まだ包装箱開けてない、開けたら観てしまいそう。
日本史:まだ語句覚え切れてないよ、でもなんかもう満足してるよ。
英語:知らん、今回は難しすぎる、文問題は全部捨てる、ビバリスニング!
国語:漢字で稼ぎましょう、記述問題苦手だから。
計機:教科書とノートの差分は写し終わった、特にすることもなし。
これも早くて水曜日までおあずけ、今日明日は我慢です!
こんなもんかな、明日は4時間詰め詰めです、頑張りましょう。
さて、日記も書き終わったことだし、今から日本史と英語を詰めましょう。
若干眠たいのは気のせいです、ホットカーペットつけると寝るから切っとこう。
それではみなさん、おやすみなさい試験頑張ろー!!

2007/12/03/21:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E