DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

意味深

KREVAツアー意味深最高!!
つい先ほど観終わりました、KREVAライブDVD。
そうだ、今日ね、あーもう昨日か、昨日ね。
今回のライブもよかったわー、やっぱKREVAさんはすごいです。
ツアー意味深なのに愛・自分博メドレーしたり、当時未発表だった楽曲3連続披露したり。
それとなんといってもアンコール2回目がっ・・・!希望の炎が!!
ドラとサンピアン行ったときね、本屋に行ったのよ。
そこでね、俺が以前から気になってたコミック見つけてね。

とまぁ、中途半端な時間になってしまい、眠すぎて眠たくないKID-Pですどうも。
なんだかんだでレポートは作ってません、したいときにしたいことをするのー。
でも生憎2巻目しか売ってなくってさ、なくなく諦めたんだけど。
そうそう、ちょびっとP-Tunes楽曲整理したのよ。
ポプ全サントラとギタドラのサントラをP-Tunesに追加したんですが・・・。
1巻が置いてあればねぇ・・・、速攻で買ったのにねぇ。

1300曲\(^o^)/
これ、ポプとギタドラのサントラだけです、まさかこんな数の曲があったとは。
明日時間が出来たらちょっくら探しにうろついてこよっかなー。
これでだいぶP-Tunesのレパートリーも増えてきたね、capsuleループから抜け出せた。
てかそうだ!capsuleアルバム出したんだった!!すっかり忘れとった!
アルバム名なんだったけ、フラッシュバックかなんかだったよね、あとで調べとこうっと。
作品名を言っておきます、『聖痕のクェイサー』、舞-HiME書いてた人たちです。
ロフティとブックオフくらい行こう、あったら買う、なかったら諦めてバンブレ買う。

さて、暇になりました。
アニメを観たらきっと神速で寝ると思うので、レポートをしたいと思います。
それではみなさん、おやすみなさいレポート終わるかなぁ。

2007/12/09/03:30 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E