DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

M-1GP2007決勝進出者

速報。
M-1GP2007決勝進出者決定っ!!
いやー麒麟がおらんぞおい。
決勝進出者リストは以下の8組、1組ずつ軽くコメントしましょう。
どうしちゃったんだろう彼らは。
・キングコング(吉本興業 東京)
 ようやく来ました、みなさんも知ってるあの人たちです、西野と梶ちゃん。
 最近はバラエティの司会やらなんやらしてるけど、彼らの漫才はおもすろいのですよ。
 第1回以降のM-1では毎年準決勝どまりだったからな、なかなか楽しみです。
まー去年のM-1決勝で、既出ネタ使ったのがだめだったんだろうねぇ。
・ザブングル(ワタナベエンターテインメント)
 顔歪めて「悔じい゛です!!」って言う人のコンビ、知ってる人いるのかな。
 てか俺もそんなザブングル知らねーし、漫才とか見たことないよ。
 どうなんでしょうか、楽しみです。
M-1ってやっぱり新ネタ持ってくるのが筋でしょう。
・ダイアン(吉本興業 大阪)
 またいいペアがきたね、なかなかのベテラン。
 ダイアンの漫才はあんまり覚えてませんが、知名度あるから笑えるでしょう。
 この決勝進出者の中でどう戦っていくかだな、楽しみです。
まーえっか、どうせ敗者枠からきてくれるでしょう。
・千鳥(吉本興業 大阪)
 きたー!千鳥っ!!だいちゃん!だいちゃん!!
 ・・・ちょっと興奮しちった、2年ぶりだよね千鳥は、お久しぶりです。
 あの独特な漫才が見れます、とっても楽しみです。
いやでも今年の敗者枠はまた波乱が起きそうだな。
・トータルテンボス(吉本興業 東京)
 M-1グランプリ準レギュラーなカンジですね彼らは、去年も出たし3年前も出てた。
 渋谷系のハンパねぇやっびゃー漫才が飛び出します、キャラ濃いよね。
 でも俺はそんな好きではないです、でも楽しみです。 
個人的には、そうだねぇ・・・。
・ハリセンボン(吉本興業 東京)
 なんでこいつら?まじKYー。
 えーと、紹介とかいやだなぁ、あんまり好きじゃないもんなー。
 まーとりあえず楽しみとだけ言っておきます。
なすなかにしとか天津とかキャンキャンとか来てほしいけどね。
・POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
 よっしゃー!きたきたきたー!!あの脱力系漫才再来っ!!
 去年も彼らは決勝にきましたが、ネタがひどかったからな、マグロかなんかのやつ。
 今年はトップバッターにならないといいね、楽しみです。
敗者枠でいちばん来てほしいのはやっぱりNON STYLEだよね!
・笑い飯(吉本興業 大阪)
 やっぱり今年も来たね、M-1レギュラー笑い飯、西田と哲夫。
 今年こそっ、優勝っ、お願いしまっすっ!
 とっても楽しみにしてる、新ネタはやくみてー!!
イキリ漫才!がんばれNON STYLE!!
以上8組、今年の麒麟枠はザブングルかな、ダイアンは結構知名度あるよね。
ってかあれ?あれれ??
麒麟がいないっ!?

2007/12/10/18:12 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E