DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

固定端と自由端


プロ演レポ仕上がりましたKID-Pですどうも、久々にペイントが大活躍。
色の使い方は気にしないで、動きさえ見れればいいからテキトーだったのです。
レポ終わったから楽だわー、それでは今日1日を振り返ってみましょう。
一部の人へおまたせしました、試験点数参りましょう。
物理122点、電磁90点、プロ通60点。

今日もまた返ってきます試験リザルト、以下の通りですどうぞ。
まー落ち着け、ひとつずつ見ていきましょう。
・物理・・・なんという超スコア、固定端と自由端逆にしとったー!
Fさんと4点差、N君と14点差の、たいがぁと22点差の1位でした、これは勝たなきゃね。
物理はこれでも悪いと思う、固定端と自由端ミスらんかったらあと4点伸びてた・・・。
・電磁・・・なんで、なんでなん、波乱中の波乱だったな。
N君とたいがぁに10点差で負け、Fさんに5点差で勝ち、久々に1位落ちた。
それと反射板の動く向き逆に考えてて間違えた、あほすぎる。
・プロ通・・・これは注目してなかった、どうせ満点だっただろうし←
Fさんも満点で同点、N君は2点ミス、たいがぁは5点ミスでした。
でもまぁ満足いく点数でした。
今日で決着がつくと思いきや、微積の解答が返ってこないという悲劇。
まー明日の微積と日本史で全てが決まるでしょう、頑張れたいがぁ負けるなFさん!
電磁、90点、Vabってさえ書けば満点だったのに、まー過ぎたことは仕方ない。
そう、みんなで物理の解答合わせしてたときのこと。
N君の解答にちょっと妙なところを見つけました。

なにこれN君?固定端からなんか出てるよ変なのが、ねぇ何これ何?
しかしこれでもきっちり丸もらってるのです、意味わからーん。
プロ通はまーね、プログラム書き出すだけだし、いつも通りで点取れる。
しかしまさかの微積返ってこない悲劇がねぇ・・・、ショックすぎる。

明日の予定、微積と日本史が返ってきます、あとは午後に体育があります。
バスケしたいなー、この前の盛り上がりを再びだなー。
明日は明日でもー、あー、微積点数気になるのにー!
さて、今から何しよう、特にすることが思いつかない。
アニメ観る気あんまないしなー、なんかマンガでも読むかー、あいぶれとか読み返すかー。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/12/12/23:55 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E