DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

インテリチーム

そろそろ冬の寒さを痛感し始めたKID-Pですどうも、風が乾いてて冷たい。
でも教室に入った途端汗噴出すのよね、人が多くて暑いのなんの。
体温調整は大事です、今日1日を振り返ります。
とりあえず私信一言。
「マクドおごり大戦お疲れ様。」

今日でようやく全試験返却終了、返ってきたのは線形だけ。
そんで私信一言。
線形・・・楕円だけだったな、まー予想通りの点数。
Fさんと4点差、N君と18点差、たいがぁとは33点差つけての勝利。
「俺グラコロセットね^^」
はい!試験全部返ってきたから決着がつきました!詳細はこちらです!!
というわけで試験のリザルトが全て返ってきました。

                            
補足がいくつかあります。
 ・素点総合・・・単純に素点を足しました、物理は100超えも足すし、プロ通は60で計算。
 ・100点換算・・・物理100超えは100点扱い、プロ通は100/60かけました。
 ・1教科平均・・・100点換算の値を11教科で割りました。
 ・平均・・・有効数字3桁で4桁目を四捨五入しました。
これ改めて見てみても異常すぎるだろ・・・。
そんなこんなの今回の試験リザルト一覧、見てもらえるとわかると思いますが・・・。
なんだこの集団( ゚д゚)
1教科平均が87.2・・・、なんというインテリチーム。
微積で80点取ってもビリ、電磁で85点取ってもビリ、電路で87点取ってもビリ。
更には物理の平均点が112点という異常数値、国語だけクラス平均通りなのは秘密。
普段はアホみたいに勉強しない集団なのにね。
それと、俺とN君はまーわかるとして、Fさんとたいがぁがかなり頭良くなってます。
100点換算でFさんがN君と5点差、まー彼は日本史で98点叩き出しやがったからな。
たいがぁはたいがぁで、電磁満点という奇跡、線形はダメだったみたいだけどね。
N君はいつも通りです、いいのと悪いのがはっきりしてる、電磁と計機みたいな。
いざ試験となったらこの実力、何度見ても素敵過ぎる異常数値。
俺自身は、今回はかなり満足のいく結果となりました。
国語と英語がちょい悪かったけど、1教科平均90超えたから大満足、勉強しただけあったわ。
この点数表にもし、靴下兄とYPとK・Kの点数が加わったとします。
勝敗数も数えてみましょう。
 ・KID-P・・・8勝1敗
 ・N君・・・2勝2敗
 ・Fさん・・・2勝4敗
 ・たいがぁ・・・1勝5敗
こんな具合、俺の強さに嫉妬。
するとおもすろい現象が起こることが予想できますね。
今回は、『試験素点ビリが一番多かった奴はマクドおごり』だったので・・・。
たいがぁ、ゴチになります!!
いつ食べに行くかはまた後日決めましょうね。
情報3年の平均点を見事に再現することができると思います。
この集団、インテリ4人と兄とYPとK・Kの3人。

放課後、お散歩をしました。
コンビニに行き、ちょびリッチに食べ物やら飲み物を買います。
公園に移動して、コンビニで買ったものを食べます。
きちんと(?)点数の良い悪いが分かれるのです、そりゃもう見事にわかれる。

ちょwwwwブレさすなおまwwwwwwwww
んだから平均を取ったら、きれいにクラス平均を再現できるのです。

撮り直し、次はちゃんと撮れた。
ちょっと遊び程度に平均とってみたいね、どんくらいになるのかな。
ティラミス!!ちらみす!210円ちょびリッチ!あまいあまいあまいうまい!!
隣の方は白いワッフル食べてました、あまいうまい!
話を戻そう、この異常な点数表に。
しばらくのんびりした後、ヒライに行って晩御飯を食べます。
海老天うどん350円、あったまったーうまかったー、って俺ら食ってばっかだな。
ねぇたいがぁ?自分がこんなに負けてばっかりで悔しいでしょう??
それなら後期末は頑張らなきゃね、せめてビリにはならないようにね。

明日の予定、父さんからの報酬をおろしに行ったり光の森へ行ったりしましょう。
浦安の新巻が出てたっぽいので買いたいです、だから本屋さんにも行きましょう。
俺は次は1教科平均95目指したいと思います、国語で無理だろうけどね。
さて、今からは特にすることもないので、適当にコミックを読み漁りたいと思います。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/12/14/22:56 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E