DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

ポップコーション

夜中1時です、もうそろそろ寝ようと思う時間ですが・・・。
あーポップコーンこれかなり腹ふくれる。

夜食三昧(*´ω`*)
どこかで見たことあるかも知れません、100均に売ってあるおいしいポップコーン。
作り方は簡単。
写真じゃわかりにくいけど、これホントにめちゃくちゃ多いのよ。
① 袋から取り出す。
② 畳まってるから平らく広げて、電子レンジに入れる。
③ 2分30秒チン。
その分めちゃくちゃ美味いからいいんだけどさ。
たったこれだけ、3分もかからずに、さっきまであんなに小さかった袋がこんなになります。

パンッパン( ゚д゚)
なんという大きさ、みうらダンボーが焦っています。
それにしてもこの量、100円にしては多すぎる、しかも超美味いの、おすすめ。
問題がひとつあってだな・・・。
バターしょうゆの臭いが部屋に充満する。

夜食ついでに、もういっちょあるものをいただきました。
結構独特な臭い、もとい香りが部屋中にわたっています。

ポーション(・∀・)
一度飲んでおきたかったんだよな、今日ヒライ行ったらあったから即買い。
これは換気しなきゃだね、でももう寝るから窓は開けられないよ。
味はなんだろう・・・、これ言ったらまた「この味覚障害者!」って言われそうだけど言います。
初期ポーションのが美味くね?
これはなんてーの、ありふれた味になったよね、これ飲むならリアゴ飲めってカンジ。
んー、ないすバターしょうゆスメル、どうにかならんかな。
明日起きたら速攻で窓開け放とう、じゃないとにおいが強くて倒れてまう。

しかしまだこれだけでは終わりません。
今紹介したのは、ポップコーンとポーション、食べ物と飲み物。
まーここで、味の探求者KID-Pがしたことはというと・・・、分かる人にはわかるだろうね。
さーて、気づいた人もいるとは思いますが。

ディーーーップ( ゚∀゚)o彡!!
夜の部屋でひとりでテンションあげてポップコーンイントゥポーション、ポップコーション。
うん、味は聞かないで、認めたくない味でした。
結局電磁レポをしていません、やる気が出ませんでした。
・・・と思いきや、2つ3つと浸して食べていくうちにハマってきた、案外いけるじゃん。
あーあー俺ってやっぱり味覚おかしいのかな、別に気にしないけど。
明日の英語の時間とか使ってしようと思います、授業で眠くならないといいけどね。
まーいいや今日はもう寝る、それではおやすっすー。

まーそんなこんなで、中途半端な時間の日記更新でした。
そろそろ寝ます、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/12/18/01:17 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E