DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

ポプ15

今日はいろいろ大変な1日でした。
ポプ15は神ってます。
1時間目の数学は自習、課題が出てたみたい。
どうみてもサイクロイドです、習ってません。
ということで課題解くのは諦めて談合してました、俺の廃人化開始。
詳しく話すと止まらないのであんまり話しません。
2時間目の物理は、一生懸命シャナの7巻読んでました、もち授業は聞いてない。
もし抜き打ちの小テストとかあったらしねるな、ないけど。
相変わらず携帯で2ちゃん、情報収集中。
デフォルトの収録曲が異常なほど素晴らしい。
3,4時間目の電磁は寝ました、自分でも気づかないうちに寝てた。
でも寝てたら先生から当てられずに済むので結果オーライってやつです。
起きてる間は一生懸命情報収集、電池2になった。
んーとあとは・・・、HS0.5刻みはありがたい、プレイが安定する。
5,6時間目のプロ通はPC室だったのをいいことに、公式サイトをチェック。
別窓でしっかり現行スレも開いてます、どんだけだよ俺。
いや、電卓プログラムもちゃんと作ったよ、そのへんぬかりはないぜ。
ひとつ問題としては、、、無反応バグの多発。
7時間目の国語はもう、気が気じゃないとはまさにあのときの俺の状態を指すのでしょう。
早く帰りたくてソワソワしてる俺を見て靴下お兄さんが微笑む、しょうがないじゃーん。
今日はやけに先生と目があった気がします、こりゃ気に入られたな。
稼働直後なので仕方ないことなんですが、ちょっとひどいな。
放課後の掃除は、相方にお願いしてサボらせてもらいました、ありがとうO君。
そりゃもう必死にバイク飛ばしましたよ、前の車遅ぇえええでいらいらした。
家に着いたのは16時05分、予想通り15分かかった。
まー明日またプレイして気になるようだったら店員に言ったりしてどうにかしよう。
そんで2分で着替えと準備を済ませ、いざポプ15の稼働したであろうゲーセンへ!!
まーゲーセンでのプレイ戦歴などは、Murasakiにのってるので見たい人はそちらへ。
なんだかんだで20時15分帰宅、4時間ちょいの死闘でしたね。
それはそうと、レポートつくらなきゃですね。
これからは生活のメインがゲーセンになるので、勉強は二の次になります。

明日は保護者懇談会のため、午後は臨時休業です。
体育がないのはちと残念ですが、ゲーセンいけるよっ!!
あと商品の配達という仕事も待ち構えてます、落ち着いて運ぼうね。
こう、暇があるときにレポート作っとかないと間に合いそうにありません。
うん、土日頑張るからまだいいや!

そうだ、今日帰ってきたら、アニメイトから封筒届いてた。
これはまさかと思い、おもむろに封筒の封を切り中身を読んでみると・・・。
そうだ、間に合わないと言ったらアレだ。
この度はアニメイトTV通信販売をご利用いただき、ありがとうございます。
お客様のお支払は、上記お支払期限までに――――お支払願います。
実は今日の日記、今日中に更新間に合ってませんでした。
まー要点だけ話します。
今現在、俺のPC時計が示してる時刻は、0:01。
・アニメイトTVで申し込んだハルヒライブDVDの予約が取れた。
・だから5月3日までに6,720円をコンビニかどっかで振り込んでください。
・俺財布一気に軽くなる困ったな。
たった1分のオーバー、これくらい多めに見てくれていいよね?
こんなもんです、俺6月に支払う気満々だったてー、これは困った。
しかし仕方がないです、明日あたりにでも払ってきましょうかね。
つーわけで、更新時間は23:59にしまーす、あしからずー。
さて、再びポプスレROMです。

さて、今日はいろいろ疲れたのでここらへんでお開き。
明日もゲーセンだ、疲れを取ろういい夢みよー!!

2007/04/25/23:59 | 日記 | Comment(2)

← 行数稼ぎ用意周到 →

コメント

はじめまして(ですよね!?)



私のサイトで

こちらの記事を紹介させていただきました。



紹介記事は

http://blog.livedoor.jp/zero_kids01/archives/53993273.html

です。



よろしくお願いいたします。

2007/04/26/04:26 | ズィロ | URL | 編集

いや、どう考えてももちはじめましてなんですが・・・。
こういうロボットでワード検索して自動的にブログ記事紹介されるのは嫌いです。

だって俺、ラオウの話もアニメの話もしてないぜ?

”アニメイト”って書いたから多分、”アニメ”ってワードに引っかかったんだろうなぁ。
まーいいや、こちらこそヨロスコお願いします。

2007/04/26/22:52 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E