DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

Infinite

予約投稿万歳、今のうちにいっぱい書くぞ、昨日の書いてから10分も経ってないのは秘密。
今回は俺のお気に入りから紹介、クリップも素敵なので出来れば観ながら聴いて欲しい。

Infinite - PARALLEL FLOATERS

ギタ8ドラ7より、Infiniteでございます、俺のギタドラお気に入りベスト20であります。
クリップ中のInfiniteロゴ入りTシャツいいなー、誰か作ってちょうだーい。
明日はどの曲にしようかな、よし決めた、超エロい曲にしよう。

2007/12/29/01:04 | ようつべはり | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
