DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

2007年前半

冬休み9日目、今年も残りあと30時間程度しかありません、KID-Pですどうも。
(今はまだあと75時間近くあるのは公然の秘密。)
今頃俺は、グアム行きの飛行機の中で爆睡中だと思います、多分大当たり。
えー、現在時刻2007年12月28日午後9時を回りました。
しかしまだ12月30日までの日記しか書けてない、これは相当ピンチ。

今日も1日を振り返ることはできないので、何か話をしましょう。
実際は裏なんか書いてる時間ないと思うんだけど、やっぱりこれは書かなきゃ。
よし、2007年を振り返ってみよう、しかしかなりの量になると思うから2回にわけます。
今日は2007年前半、1月~6月を振り返りましょう、長くなると思うのでこっからは追記で。

1月:新しい趣味みーつけた!
 2007年の1月、のっけからもうどうしようもありませんでした。
 KID-P、フィギュアを買う。
 Amazonさんで安くなっていたのを見つけ、銀様と鋏の子といらない子を買った覚えがある。
 他にも、トイズファンタジアで、シャナのカプセルフィギュアとか買った覚えがある。
 もうどうしようもないねホントに、2008年はそんなスタートを切らないといいけど・・・。
さぁ12月30日、俺は何をしてるのでしょうか。
 あとあれだ、桃鉄99年プレイに終止符が打たれたのも1月でした。
 うん、画像あったわ、これだこれこれ。
 
 懐かしいなー99年プレイ、またいつかやりたいねぇ。
まず起きるのは9時ごろだと思います、大阪での自然起床は比較的遅いのです。
それから多分、ホットココアと食パンを食べます、大阪での朝食はお決まりだもん。

2月:青春的展開・・・orz
 2007年2月で覚えてることが何ひとつありません。
 実はログとってある過去の日記を読んでみても特にこれといったことがありませんでした。
 まーナッシングだとさみしいので、2007年2月14日の日記を一部はりつけましょう。
それからはなんだろうねぇ・・・。
 母「今日は誰かからもらったん?」
 俺「いや、これで1コ目。」
 母「ホント誰からももらってないん?」
 俺「(寂しすぎて寂しくねーよ)・・・うん。」
グアムのマップを広げて、どこに行くか家族会議かな。
 ・・・・・・まーね、青春的展開なんて期待しちゃいけないよ、うん。
 次のバレンタインは、なんかかなり期待してみる!!
確か父さんがそんなことするとかなんとか言ってたし。
俺は別に行きたいところはありません、強いて言えば彼女の家に行きたいです。

3月:恋して走って泣いてDOKIって閉鎖。
 2007年3月は結構いろいろあった、思い出せる範囲で書きます。
はいごめんなさい無茶言いました。
 3月入って間もないときに、イベント発生。
 つっても特にそういう流れにはならず、ただ単純なお菓子の受け渡しになりましたが。
 このホワイトデーイベントで完膚なきまでに恋を致しました。
 (当時書いた4行リリックを今でもRap出来るのは恥ずかしい秘密。)
よし、このタイミングで私信一言。
 キングオブプランナーKMD君の思いつきで、原付5台福岡旅行もしましたね。
 あれはひどかった、とにかく寒かった、きちんと計画するのは大事だと学んだ。
「まだ2日目だからさみしくないよ、でも電話はしたいと思ってると思う。」
 ここでひとつ余談として挙げます、アニメの話。
 2007年冬アニメはなんといってもまなびストレートでした。
 4話でもうボロ泣きした俺、今でも4話観たら泣く自信があります。
話を続けます、そんでグアムでの行き先を決めた後何をするんだろう。
 3月末には、お花見もしましたね。
 まーあれはお花見というより、ただの街&お城散策みたいなカンジでしたが。
 それでもいい思い出、当時の俺は目を合わせるだけでドキドキしてたんだよかわいい。
 スタバデビューもこのときです。
妹の冬休みの宿題の手伝いかなぁ、多分あの子は宿題溜め込んでるだろうし。
 最後に、P-Tower閉鎖のお知らせ、2007年3月31日のこと。
 実際に完全に閉鎖となったのは4月入ってからでした。
 ありがとうgoo、よろすこFC2。
今年も絶対書道させられるんだろうなー。
なんで小学生って書道ばっかりするんだろう、あんなん何にもならんてー。

4月:曖昧3年生(`・ω・´)
 2007年4月は、学年があがり3年生となりました、学科別クラスになりちょっと幸せ。
 そんな新年度、俺はO君とこんな宣言をしました。
 「今年は資格の年にするぞ!!」
それで多分晩飯は家で食べることにはならないだろうと思います。
 その宣言のおかげで4月半ば、初級シスアドを受けることになります。
 参考書は前々から買っておいたのに、実際勉強したのは1週間程度。
 でもまぁその1週間で地獄のように過去問解きまくったからな、頑張ったな俺。
 結果発表は1ヵ月後です、試験直後は受かった気しませんでした。
早めに家を出て、関空でガッツリ晩御飯かな。
 らきすたアニメが始まったのも今年の4月、はじめてOP観たときは鳥肌だったな。
 それからしばらく、P-Towerスクロール文字がもってけの歌詞だったのもいい思い出。
たしか飛行機が夜の8時?10時?そんくらいだと聞きました。
それから6時間程度、空の旅になります。

5月:蜘蛛男のち記念日(*´ω`*)
 2007年5月、人生において一大イベントが起こりました、いや違うな、起こしました。
とまぁ、12月30日はこんな1日になるでしょう、忙しい1日だね。
 まーまずその前哨戦として、GW中に映画を観に行きましたね、スパイダーマン。
 ろくに目も合わせられないシャイボーイにプリクラは酷かった、今となってはいい思い出。
 そういえばこれがマイハニーとの初デート、彼女が財布忘れたのもいい思い出。
んまー、何かあれば携帯からでも日記は書けるし。
 そんで運命の14日。
 まーみんなにとってはただの研修旅行、自動車工場やらスペースワールドやら行ったりね。
 そのナイスイベントを利用して、俺が立てに立ててた(つもりの)フラグを回収。
 結果は無事OK、これが俺と彼女の気持ちが初めて伝わり合った日、記念日。
多分、出発前に携帯から日記を更新するだろうと思います、俺のことだから。
そうだ、ここで再度言っておきますね。

6月:まだかわいかった頃(´Д`;)
 2007年6月は、特に大きな出来事もありませんでしたよ。
お土産は一切受け付けません。
 とりあえずあれだ、4月に宣言したことが、ここにも響いてきます。
 そう、漢検2級を受ける、そんで受かる、これ6月の出来事。
俺が買ってあげたいなーって思った人にしか買いません。
 あとはなんだろうね、5月14日からおよそ1ヵ月半、まだかわいかった俺。
 そんなかわいい俺、6月25日にちょっとだけ頑張りました。
 ついでにその2日後にもっと頑張りました、日付なんかよく覚えてるな俺。
言い訳させてもらうと、荷物になるからですね。
そんなにたくさん買っても荷物になるだけ、いる分だけ買えばそれで上等。

とまぁ、そんな2007年前半6ヶ月。
なんだかんだでそれなりに充実してるように見えます。
来年はもっと充実するといいな、そうなるかどうかは俺次第。
まー安心して、だいたいの友人には買ってくるつもりです。
さて、今日の日記はここらへんでおひらきです、明日はこの続きです。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/12/30/22:00 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E